※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が予定変更して飲みに行き、楽しそうに話す中、自分は寂しく疲れてしまい涙が止まらない。

パートから帰ってきて二人別の園でチャリで行き来して家事育児して
旦那からもしかしたら飲みに行くかも
という
もしかしたらご飯いるかもしれないですという
めんどくさい予定がたっていて
念のためご飯つくって待っていたのに
飲みに決定になりましたとの連絡もなく
ゆっくり昼はランチしたとか楽しそうに喋ってきて
夜も楽しく飲んできて
ああいうことがあってこうゆうことがあって
楽しかった楽しかったと自分の話ばかり喋ってきて
なんだか惨めになって疲れてしまった。
生理前で何も言う気力もなく涙だけがでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなの生理前でなくても不快です😩
私なら「それならもう食べて帰ってきて」と言ってご飯作らないです🙄
作ってあげただけでも充分なのに待ってたなんて優しすぎます😣
今度から夕飯要らないときは何時までに連絡するとか決めちゃったらどうですか?