※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんぴ
ココロ・悩み

産後生理再開して13日目で、終わりが気になる。育児がしんどくて泣きたい。生理が終われば気持ちに余裕が欲しい。

産後生理再開して13日目、いつ終わりが来るんですかね、そろそろしんどくて限界です
今日は午後布団で寝てくれなくてずっと抱っこ、おっぱい、泣く泣く泣く泣く。私も泣きたくなりました。
生理じゃなければ気持ちに余裕が出るのに。

コメント

zizi

産後一ヶ月なら生理じゃなさそうですね。悪露の残りがダラダラ続いているか、ホルモンバランスまだ不安定なのでスッキリ出きらないでダラダラ続いているのだと思います。どちらにせよもう一回産婦人科受診されたほうが良さそうですね😣

一ヶ月健診はもう終わってますか?お出かけも大変かとは思いますが少しでも悩みが解消して体が休まりますように😭

• ちゃんぴ

ちゃんぴ

コメントありがとうございます!!

え、生理じゃないんですかね😱
    悪露も一旦止まっていたので生理かと思ってました😭
    今回の生理かはわかりませんが出血が止まったらミレーナを入れる予定なのでそこで聞いてみます😵‍💫

1ヶ月検診は無事終えました!!
    ありがとうございます😭🤍

• 4月25日