※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

些細なことで落ち込み、テンパってミスをする方への解決法を聞きたい。昼に食べ物を使い果たし、今は何も食べられない状況。同じ経験の方、解決法を教えてください。

めっっっちゃ些細なことでも
嫌なことがあると
1人でズルズル引きずり落ち込むタイプです
(特に生理前)
そしてその後大体
テンパってしまい普段しないミスをします。
同じ方いませんか、、、?
唯一の解決法が
おいしいものたらふく食べるってやつなんですが
昼に使ってしまい、今何も食べれません😭😭😭

同じような方の解決法聞きたいです

コメント

しょりー

引きずるのもストレス発散が食べ物なのも全く同じです!!

食べ物ない時はココアあればココアがぶ飲みして、それもない時はイヤホンしてYouTube見まくったり携帯で小説読んだり自分の世界にこもります😂

  • みみ

    みみ

    昔よりだいぶマシにはなってきたんですがホント嫌になります自分が、、、。
    こんなに引きずることないのに、って毎回思うんですが
    ダメなんですよね😭

    ココアいいですね!
    さっそく買いに行きます!

    • 4月25日