※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ。
妊娠・出産

40週目で予定日。張りと激しい腰痛が続く。前駆陣痛かもしれず、痛みが我慢できない。病院に電話するべきか悩んでいる。

今日で40w0d。予定日です( ˆˆ )
今朝から張り+腰痛(砕けそうなくらい激痛)があります(;∇;)

一昨日、赤い大量なおしるし。
昨日の夜中、茶色の粘り気のあるおしるしが半日中ずっとありました。
病院でモニターをし張りや間隔をみてましたが、中々本格的な陣痛にならず結果帰宅( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

でも、今朝からの前駆陣痛?は今までより痛い!!
立てない。普通に我慢出来ない。
腰が砕けそうだし、お腹がギューッとなっても腰が!!
とにかく腰が痛すぎて麻痺して張ってても気づかないくらい痛い。
病院に電話するべきか…
でも、また産まれず帰る自分が嫌で家で耐えてます( ; _ ; )

どうしようー…(泣)

コメント

ゆきんこ

前駆陣痛の間隔は何分くらいですか?
少しずつ間隔が定期になってくれば
お産が近いですよね(^^)
病院で待たせて経過を見るか、
ギリギリまで自宅待機させるかは
病院によりますよね(^^)
前駆陣痛の間隔が定期になってきてら
1度電話してみてはいかがですか?
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
頑張ってください(^^)

  • ゆゆ。

    ゆゆ。


    回答有難うございました!
    あの後、痛みの余裕がなくなり病院へ行き、そのまま出産することが出来ました( ˆˆ )

    • 11月17日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    おめでとうございます〜〜♡
    無事にご出産されたんですね!
    良かったです(^^)

    • 11月17日