※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョロ
妊娠・出産

明日が予定日ですが、前駆陣痛が続いて本陣痛に進まず、疲れています。家事や運動をしているけど、効果が足りないようで、二人目の予定日超過に驚いています。

明日が予定日ですが、前駆陣痛ばかりでなかなか本陣痛に繋がりません😭
もう前駆陣痛ばかりで疲れてきたー…

一人目は38週2日で破水だったので、陣痛待ちがこんなものだとは😑
赤ちゃん次第とは言いますが、さすがに疲れてきました😂
産まれたらもっと疲れるのは分かっているんですが💦

家事もスクワットもしてはいるけど足りないんですかね🤔

二人目予定日超過すると思って無かったので愚痴でした😭
失礼しました。

コメント

M093

正産期入ってからの前駆陣痛って本当に疲れますよね。。
私も2人目の時にスクワット、ウォーキング、雑巾がけ
階段10階まで上がったり下がったりもうしまくって前駆陣痛ばっかで結局予定日10日遅れ。
陣痛が来た時はやっとだよ〜と
泣きました。笑
なので3人目はもう好きな事して陣痛待ちしてます笑