※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が陽性→タイミング取った→排卵したと思う→生理予定日前に検査→妊娠していたらいつ確実か知りたい

フライング検査についてです。

排卵検査薬が12日に陽性だったのでその日にタイミングをとりました。14日には薄くなっていたので、14日に排卵したんだと思います。先程検査したら陰性だったのですが、生理予定日1週間も前なので早すぎるのでしょうか😔
もしこの場合妊娠していたら、いつ検査したら確実なのでしょうか?陰性から陽性になった方などいたら、教えて頂きたいです( ; ; )

コメント

あーちゃん

今月の終わりですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 4月25日
チーズ

生理予定日1週間前は反応しなくておかしくないと思いますよ☺️
私は2人とも生理予定日当日にはくっきりだったので、少なくとも今月いっぱいは待った方がいいかもです💦
最後のタイミングから3週間経っても陰性だったら、今回妊娠されてる可能性はないかと思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲良しからほぼ2週間で反応無いので今月もダメだったのかと心配で…😓
    一応排卵検査薬は、こんな感じの反応だったのですがタイミング的には大丈夫だったのでしょうか🥺?

    • 4月25日
  • チーズ

    チーズ

    まだ希望はあると思いますよ☺️!
    タイミング的にも12日に取ってるならバッチリだと思います👍❣️

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    今月まで頑張って待とうと思います!

    • 4月25日
  • チーズ

    チーズ

    赤ちゃん来てくれてますように😭❣️

    • 4月25日
🕊

12日のタイミングで妊娠しているとしたらもううっすらでも陽性出ててもいいかなってくらいですけど14日に排卵しているなら14日の2週間後には妊娠していれば出るはずですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…
    26日以降にまたしてみようと思います😢

    • 4月25日
りっぽ

私は1日違いの13日強陽性でした。> <。
基礎体温も測っていますが
今高温期7日目っぽいので
まだ検査していません( i꒳​i )

お互い、授かってるといいですね‪𓂃 𓈒𓏸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も13日に強陽性でした!!
    高温期8日目にもフライングしてるのですが、真っ白で…( ; ; )
    今の所、初期症状など出たりしてますか?🤔

    授かってるといいですね🥰💞💞

    • 4月25日
  • りっぽ

    りっぽ



    24日に左下腹部痛があり
    今はなくなりましたが……
    常に眠い感じがしますかね。> <。

    気の持ちようだとは思いますが
    少し気持ち悪さがあります💦

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    私は着床時期に2、3回ほど激痛がして勝手に妊娠してるんじゃないかって期待してます🤣

    フライング検査する予定は無いのですか?

    • 4月25日
  • りっぽ

    りっぽ


    わかります!🤣
    ウチも着床痛であってほしいと
    願った人です!🙋‍♀️笑

    もう数日、基礎体温をみて
    フライングしよいかなって
    思ってます💭

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全部妊娠してるからじゃないかな!って関連付けちゃってます🤣(笑)

    そうなんですね!
    私は生理予定日が2日なので、月末ぐらいにやろうかなって思ってます😌
    お互い赤ちゃん授かってますように🙏🏻💞

    • 4月25日
  • りっぽ

    りっぽ


    そうなんです!
    関連付けちゃいますよね!笑

    私は生理予定日が25~27日なんですが
    (アプリによって日がバラバラで💦)
    高温期になったのが
    今日で7日目なので
    私も月末くらいに
    やってみるつもりです!

    授かってるといいですね❤

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど、、!そうなんですね!
    ちなみに、仲良ししたのはいつなんですか??💭

    • 4月25日
  • りっぽ

    りっぽ

    10、12、13ですね(*^^*)

    基礎体温がバラバラで
    高温期になったのが
    今日で7日目だとは思ってますが……
    一応、私の基礎体温の写真です💦

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高温期8.9日目らへんに、体温下がったのでインプランテーションディップだといいなあって勝手に思ってます😌

    • 4月26日