※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

稽留流産後の妊娠についての相談です。生理再開を待たずに妊娠は避けるべきか、成功例や体験談を知りたいとのことです。批判は避けてください。

先月3/30日に稽留流産で吸引手術を行いました。
生理再開を待たずに妊娠は避けるべきですよね?
先日、避妊に少し失敗してしまい、もし妊娠してしまったら…と思ったら怖くなりました。
生理再開を待たずに妊娠されて、無事に出産された方や
、お話を聞いた方いらっしゃいますか?
批判的なご意見は御遠慮下さい😣
お願いします🙇‍♀️⤵️

コメント

deleted user

10/22に手術して、12/28に陽性でした(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
術後の生理はきてませんが、今21wになりました!😍

  • ままりん

    ままりん

    排卵日なのですが、手術をおこなってから、いつ頃だったのか分かりますか?
    もし差し支えなかったら教えて下さい🙇‍♀️

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    分からないです😭
    たくさん🔞してて、いつやった子なのかもさっぱりもちろん相手は旦那ですが😂
    検査薬は週1でやってて、陰性→陽性になりました!

    • 4月25日
  • ままりん

    ままりん

    そうなのですね。
    色々とネットで調べてはいるけれど、人それぞれですしね😔
    手術後、いつ頃からしてましたか?
    質問ばかりでごめんなさい🙇‍♀️

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    術後1週間で🔞再開しました!(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

    • 4月25日
  • ままりん

    ままりん

    そうなのですね(*^^*)
    ちなみに何周目で陽性反応でした?

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    10/22手術
    10/29.31 🔞
    11/2.4.9.12.15.17.20.23 🔞
    12/6.8.12.15.25🔞

    検査薬
    12/7.14.20 陰性
    12/28 陽性でした!

    • 4月25日
  • ままりん

    ままりん

    詳しく教えて下さり、ありがとうございます💕
    生理再開は術後1ヶ月過ぎが普通ですよね?
    来月になって様子みて検査薬使ってみます😊

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    術後30~45日でだいたい生理きますよ!
    3回連続で流産しててだいたいそうでした!👍🏻

    • 4月25日
  • ままりん

    ままりん

    そうなのですね。
    3回連続は大変でしたね😣
    でも直ぐに赤ちゃん戻って来てくれて良かったです💕

    ネットで「平均的には流産後1ヶ月程度で排卵がありその後2週間で生理が回復します」とあったのをみて、今月の30日で1ヶ月なので排卵はまだかな?と思ってみたり、ソワソワしてます💦

    • 4月25日