そらりくmama
いよいよ赤ちゃんと逢えますね!
お産頑張って下さい(*´꒳`*)
ゆっちゃん
わたしも破水してからの出産でしたー!
もうすくで赤ちゃんに会えますね👶♡
頑張ってくださいね\( ˆoˆ )/
退会ユーザー
頑張ってください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡
あきはる
もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
出産、赤ちゃんと一緒に頑張ってください!
退会ユーザー
頑張ってください💓
落ち着いて呼吸法すれば乗りきれますよ\(^^)/
そらりくmama
いよいよ赤ちゃんと逢えますね!
お産頑張って下さい(*´꒳`*)
ゆっちゃん
わたしも破水してからの出産でしたー!
もうすくで赤ちゃんに会えますね👶♡
頑張ってくださいね\( ˆoˆ )/
退会ユーザー
頑張ってください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡
あきはる
もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
出産、赤ちゃんと一緒に頑張ってください!
退会ユーザー
頑張ってください💓
落ち着いて呼吸法すれば乗りきれますよ\(^^)/
「破水」に関する質問
どなたかわかる方教えて下さい。 今日の検診で、子宮口が6cm開いてると言われました 鈍感なのか、、 生理痛みたいな感じの我慢できる張りが、 大体4~10分置きにきています。 張り自体も1分ぐらいで収まります。 4人目な…
妊娠中の恨みは一生と言いいますが、皆さんそんな経験ありますか? うちの夫は妊娠を大変とか、普段と違う体調とか、本当に何とも思ってません。上の子もいて、多胎なんですが、帝王切開予定日〜その1週間前あたりに飛行…
破水用ナプキンって必要ですか?? 前回は陣痛から始まって、ドクターに破水してもらったのでよく分かりません🤔 破水に備えてナプキンつけるわけじゃないし、破水した後は水は出ちゃった後だし… ナプキンって絶対必要な…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント