※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分のわがままで義母が怒ってしまったのか?義母が手押し車を買おうとし…

自分のわがままで義母が怒ってしまったのか?
義母が手押し車を買おうとしてくれたのですが、いただいたお金で自分の好みの物を購入しました。

先日義母から手押し車をプレゼントしたいとLINEで写真付きで送られてきました。
しかし、あまり自分の好みの物ではなかったので、夫と相談して、自分たちの欲しい物を買おうという決断に至りました。
その後に夫と電話で「ネットで自分たちで目星をつけた欲しいものがある」と正直に伝えました。
そこで前にバギーを購入用に1万円をいただいていたのですが、そのお金で手押し車を買っても良いか聞いたところ、良いよと返事をいただき、そうすることにしました。
後でその写真送ってと言われた以外は、特に義母から何も言われませんでした。

それから手押し車を購入し、写真付きでお礼のLINEを入れたところ、その日は未読で、次の日に既読にはなりましたがスルーされました。
ちなみにその夜にみてねにあげた写真には普通にコメントしていました。

これは怒っているのでしょうか?
皆さんはどう思いますか?

コメント

ゆっこ

怒ってないと思いますよ。
うちの義父母も写真送ってと言うわりに、既読スルーよくあります。
返事があってもそっけなかったり。

会えば全然普通なんですが、LINEではどうも他人行儀で、写真見て満足して返事忘れると言ってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、うちの義母も返事なかったりします、、、分かりましたのみとか。
    あまり深く考えすぎてもしょうがないですよね💦

• 4月25日

それ位で普通は怒らないし我儘じゃないと思います!!
我が家もベビーカー買ってあげると何度も言われましたが今は要らないと断ってお金貰って他に必要なもの買いました😂

プレゼントしたかったな〜と寂しい気持ちになっているのかもしれないですが、悪いことはしていないのでそのうち連絡くるんじゃないでしょうか😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、安心しました😭
    やっぱり要らないものとかは断って良いんですよね、
    会った時にもしっかり感謝の気持ちは伝えようと思います🥲

• 4月25日
ママリ

夜のコメントが返事の代わりなんじゃないかな?
気にする事ないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!
    心が軽くなりました✨

• 4月25日