※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
お仕事

SVへの苛立ちが隠せません。今年の9月で入社して一年になります。最近、…

SVへの苛立ちが隠せません。
今年の9月で入社して一年になります。

最近、妊娠がわかり悪阻が酷くてお休みすることが度々あります。責任者には話していて職場の方は皆さん知っています。
今日、自転車同士でぶつかってしまって転んだので病院に行ってきました。
チーフは妊娠したことを伏せて報告してくれてたんですが休みすぎるので電話で口頭で手短に説明しました。

その時に出産ギリギリまで働いて席だけ置いて一二ヶ月で復帰したいことを伝えたら
社労のロングパートは産休育休はないから席だけ置くってことはできないかもしれない。確認するって言われたんですが
面接の際にこの事は確認済みでした。
もし、妊娠した場合上2人の保育園の関係もあるので席だけ置いて産休を無休で取れるか確認してその時は大丈夫って返答してたのに今更なんだ?

だからこの会社を選んだのに。

もう、ムカつくんだけど

コメント