※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ame
妊娠・出産

39週2日でおしるし出血あり。陣痛のタイミングは個人差あり。張り感じるが不規則。まだまだ陣痛まで時間かかりそう。

おしるしについて。現在39w2dです。
昨日の夕方に茶色のおりもの少量、夜にピンク色の血が混ざったおりもの少量、今朝鮮血の混ざったおりもの少量出ていました。
おしるしだと思うのですが、その後どのくらいで陣痛が始まりましたか?
おしるし後すぐの方もいれば1週間後の方もいらっしゃるようで…人それぞれですよね。先週頭辺りから張りに痛みが乗ってくるようになり、おしるし後からはすこし強めに感じるようになりました。まだまだ不規則なので陣痛までまだまだ長そうです。

コメント

ひろろ🔰

まさに同じなのでびっくりしました😳♥️
私も39週2日の前の日の夕方おしるし、次の日の朝におしるしあってそのまま出産しました!😆
私はだいたい8時頃おしるしあってそれから痛みの波の間隔が短くなって結局その日のお昼の12時に入院してそのまま17時頃出産しました😊
もー少しで赤ちゃんに会えますね🥰
がんばってください\(^o^)/♡♡

• ame

ame

一緒ですね😳
    出血はほんの少量づつですが続いて、痛みも相変わらずですがまだ陣痛はきていません。。ソワソワしてしまいますね💦
    ありがとうございます!がんばります😊

• 4月25日