※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日修羅場になった出来事があり皆さんに聞きたいです。子供四人を育て…

昨日修羅場になった出来事があり
皆さんに聞きたいです。

子供四人を育てる中、
旦那に離婚したいと言われて家出されて
別居期間含めて離婚して一年くらいが経ちます。

彼氏ができて、お外で子供を連れて遊びに行ったり
たまに家に遊びに来るんですが
たまたま昨日元旦那が家に帰ってきていました。
それで鉢合わせをすることになり
大喧嘩になりました。

家の中はぐちゃぐちゃになり
彼氏も困っていました。

彼氏は冷静に話していたんですが
家の名義がまだ元旦那なのと、
家賃だけ支払ってもらってる状態です.
それ以外は全て自分でしろと言われて
養育費ももらっていません。

それでも家賃を払っているからって
彼氏に家に入るなと言いました。

元旦那の意見が正しいんですかね?

コメント

離婚して1年くらい経つ中、元旦那さんは何しに帰ってきたんでしょうか。。
家賃を払ってるから彼氏に家に入るな?
養育費も払ってないやつが何を偉そうに💢
養育費も家賃も払ってたとしてもその言い分は私は納得できないですね。。
離婚を言い出して養育費は払わないけど家賃を払っていくと言ったんですよね?離婚の際に名義変更などきちんとするべきだったかもしれないですが、、養育費分=家賃分みたいな感じですよね💦
離婚を切り出して家賃の事、名義変更の事を決めた時にいずれはじめてのママリさんに彼氏ができたりなど考えられますよね?
元旦那さん勝手すぎませんか?一緒に住んでるわけでもないし離婚したお前に家に入るなとか偉そうに決められたくないわってなりますよね。。
お子さんが4人もいるなか離婚したいと言い出して家出するとか父親としてももちろん人として信じられません💦

私も子供4人いて別居して2年、離婚して1年半です!
家の名義はすぐ変えましたが、私と子供が住み続けているので頻繁に来てました💦
養育費も無いです。
普通にもう来るなって言いました😅
やっと解放されたのに、これ以上嫌な思いさせるなって感じですよね!
家賃分を養育費として貰って、家の名義変更出来ないですか?
今の状況だと家賃払う=俺の家みたいに思ってそうですよね🙄

はじめてのママリ🔰

1年も経っているのに何故帰ってきたんですか?まだ関係続いてるとかですか?💦
どっちにしろ、もう離婚してるんですし彼氏を家に連れてこようがこっちの勝手ですよね!怒られる意味がわからない。
ただ一つ疑問に思うのは、1年も経っているのにまだ元旦那さん名義の家に住んでいるのですか?💦
家賃払ってもらうくらいなら、養育費をもらって家賃は自分で払った方がいいような気がします…😓

みぃ

友達が養育費の代わりに元旦那が家のローンを払ってると言ってました。そのため、いちお礼儀というか家に他の男はあげず、外や彼の家で会ってると言ってました。まぁそれも確かに納得できるなとは思いましたので、旦那さんのことも多少わかる気もします。