※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

妊娠6ヶ月21週と0日(昨日)の夜にお腹をこわしてしまいました。ベビちゃ…

妊娠6ヶ月21週と0日(昨日)の夜にお腹をこわしてしまいました。ベビちゃんは大丈夫ですか?
自分で漬けた高菜の漬物の汁?が赤色に変色してて食べても良いのかな?と思いつつ食べてしまいました。そのあと、牛乳を飲んで時間が経ってからお腹を壊してしまいました。食べ過ぎが問題ですかね?それとも高菜?漬物は乳酸菌を入れて色々な出汁と塩などで味付けしました。乳酸菌を入れたのですが足りなかったので、乳酸菌を増やすために、ちょっと砂糖など入れたのですが漬物が問題ですか?でも漬物って長く保存が効きますよね?どうなんでしょう?心配で質問させていただきました。お答えしていただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

コメント

ママり

私結構お腹壊してました!
焼肉のあとなので、生だったのか食べすぎかはわからないですが💦
でもココスでパスタ食べただけでも壊してました😂
赤ちゃんは元気なままでしたよ💞

• ママリ

ママリ

そうなんですね!赤ちゃんは元気なままで良かったです😌☺️😃
    安心しました❤️ありがとうございますっ!

• 4月25日
ほたほた

食中毒とかにならなければお腹下したくらいだったら大丈夫と思います🙆‍♀️
私もよく食べ過ぎたり、賞味期限ちょい切れのものいけるだろうと食べてお腹壊したりします😂

嘔吐などなければ私なら様子見すると思います!

ベビーは意外と強いですよ☺️💕

漬物なのか食べ過ぎなのか何が原因かは分かりかねますが、私だったら心配なら漬物も破棄するか旦那さんに食べさせて様子見ます😂笑

• ママリ

ママリ

そうなんですね。書くの忘れてたのですがトイレ行ったあと、1回だけちょっと吐いてしまいました💦(食事中でしたらすみません💦)
    高菜と牛乳を吐いたみたいです。恥ずかしい😣

ベビーちゃんは意外と強いんですね☺😊😃良かったです
    それ聞いて安心しました😮‍💨

旦那さんに食べさせる😂w

• 4月25日
  • ほたほた

ほたほた

一回だけなら大丈夫かと思います!むしろダメだったものが外に出たので症状マシになればいいんですが💦

何度も嘔吐が続くなら脱水も怖いので一度病院へ🏥!

旦那がケロッとしてればok!
    吐いたらダメなのでぽいです😂

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

1回だけなら大丈夫なんですね!良かったです😌
    外に出たので症状マシになりました!ご心配ありがとうございます!
    心配おかけしてすみません💦

明日、妊婦検診なのでその時に話してみます!😊相談します

心配になったのでここでも相談させてもらいました!安心しました♪すみません
    ありがとうございます😊

• 4月25日