※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)
雑談・つぶやき

今日から午後保育開始やけどまさかの初日からお弁当🍱😅今までお弁当作る…

今日から午後保育開始やけど
まさかの初日からお弁当🍱😅

今までお弁当作るとかほぼなかったから
不慣れすぎてこんな感じでいいんかなと不安😇💦笑
改めて見るとなんか質素な気もする🤣🤣

はじめやし完食できるように
少なめでってことやから
お弁当の時間楽しく食べてくれるといいな❤️




コメント

deleted user

全然いいと思います!🥺
可愛らしいお弁当だなって思いました☺️💕

  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    ありがとうございます🙇‍♀️✨
    そう言ってもらえると嬉しいです💕😊

    • 4月25日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

にゃんちゃん、おはよー😁
今日からお弁当が始まったのね😆最初だし、少なめで全然いいと思うよ👍様子見て、増やしていけばいいし👍
オニギリ可愛い💕きっと完食だよ✨😊

  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    ゆっちゃんおはよー🙋‍♀️✨
    今日お弁当で明日からは給食😄!
    そうよね‼️とりあえず今日はこれで行かせたわ👍

    おにぎり🍙かわいい💕?
    それは嬉しい🥹
    海苔パンチ初めてやったけど意外と小さいしやりにくいね😂笑
    ピンセットある方が便利なのかな?

    • 4月25日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    めちゃ小さいよね、海苔💦イライラせんかった?🤣
    私はピンセット使ったことないけど、細かすぎてイライラしてたわ🤣🤣あった方がやりやすい気もするけど、どうなんだろ🤔
    ちなみに、これは先週のお弁当😎

    • 4月25日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    イライラは何とか大丈夫やった🤪笑
    でも地味に時間かかるね😅
    まあお弁当月1やしピンセットはいらんかな😁!笑

    写真ありがとう❤️
    かわいいしおいしそう🌟😊
    このキティちゃん欲しい😍
    どこで買った?

    • 4月25日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    月一なら、ピンセットはいらんね😁

    このキティはダイソーに売ってるよ!!これ以外にもドラえもんとか他にもあったはず😊
    ダイソーに行くタイミングあれば、見てみて💕

    • 4月25日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    ダイソーに売ってるのね😊✨
    今から抗菌シート買いに100均行くからついでに見てみるわ🙌
    ありがとうね❣️

    • 4月25日
みー

海苔パンチおそろいです( ´罒`*)✧
お弁当かわいいです➰😍💖
娘ちゃん全部食べてくれるといいですね🥺

  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    ありがとうございます😌✨

    おそろい嬉しいです💕
    これのパンダ🐼もかわいいので買おうかなって思ってます⭐️
    完食してくれるといいんですけどね🙌

    • 4月25日
  • みー

    みー


    パンダも持ってます🤣
    おそろいしましょう🐼💗✨

    • 4月25日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    さっきダイソー行ったのでパンダ🐼買ってきました✨
    目がハート❤️のにこちゃんもやりやすそうだったので一緒に買っちゃいました☺️💕

    • 4月25日
  • みー

    みー


    色々種類あると楽ですよね🤣
    お互いお弁当作り
    がんばりましょうね😚🤝❤️

    • 4月25日