※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやのん
住まい

同居するので、今家を建てています。義母が10時15時と毎回差し入れを大…

同居するので、今家を建てています。
義母が10時15時と毎回差し入れを
大工さんにしているのですが
私も毎回顔を出していいのか悩みます。
そして35週の妊婦です。
無理して急いで来ることないからと
毎回言われます(来いってことですか?笑)
毎回は差し入れしなくて良いのではないか?
という私の気持ち間違ってますか😅
ただでさえこれからお金がいるのに
差し入れ代だけで家具一つ二つ買えそうです🥲
旦那も毎回顔出さなきゃって感じになってるので
なんだかな〜って感じです😭

コメント

ふな

すごい差し入れのスパンですね😳
私は義実家の隣に家を建てました。
職人さんたちには、義実家の外にちいさめの使っていない冷蔵庫を用意して、飲み物とちょっとしたお菓子を用意してセルフサービスのようにしました。
私自身も妊娠中でしたが、顔を出したのは月に2回くらいです😅
基本義実家まかせでした😅
あやのんさんももうお腹も大きいですし、お言葉に甘えて良いのではないでしょうか✨
腰が痛いのでお言葉に甘えさせていただきます!みたいに😊

  • あやのん

    あやのん

    そんなことを考えていたら今眠れなくなってしまって😢
    せっかく産休入ったのに全然休めません😂😂
    差し入れに買ってるお菓子も義父がほぼ食べてしまったと昨日聞いてガッカリです😫
    あんまり考えすぎなくていいですかね。苦痛です。

    • 4月25日
  • ふな

    ふな

    もうあんまり考えなくていいのではないですかね?
    といっても気を使いますよねー😅💦
    おかあさまには度々感謝の連絡いれるって感じで大丈夫じゃないですかね?☺️✨
    赤ちゃん生まれたら寝る時間も無くなっちゃいますし、今はちょっと自分がしたいことするなら今がチャンスです🥰
    美味しいものテイクアウトしてゴロゴロ寝ましょ😘✨

    • 4月25日
  • あやのん

    あやのん

    優しいお言葉ありがとうございます😢夜中なのにすみません笑
    毎回は本当にいいと思います〜😭💦ほんとやめてほしいです😫
    今日から頻度少なめで挑戦します笑

    • 4月25日