※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子がルンバが大好きで、毎朝ルンバを指差して喜ぶ。最初は怖がっていたが、今ではお気に入りのおもちゃになっている。同じような経験をした方いますか?

ルンバが好きすぎる赤ちゃん
もうすぐ1歳2ヶ月になる息子がいるのですが、ルンバがすきすぎます。毎朝起きたらまずルンバのところにいき、バンバ!と言って指差しします。初めてルンバを見た時は怖くて泣いていたのですが、慣れるとお気に入りのおもちゃ第一位のような扱いです。同じようなお子さんいらっしゃいますか😥

コメント

ママリ素人🔰

うちもルンバ大好きで、稼働してないとすぐスタートボタン押しに行くので普段は隠してます😅

  • ままり

    ままり

    お返事遅くなってしまいすみません😣
    うちもすぐボタン押しちゃいます。あるあるなんですかね😂

    • 4月25日
S (22)

うちも好きだったのですが、
最近怖がって逃げてます😂

  • ままり

    ままり

    お返事遅くなってしまいすみません😣
    そんなこともあるんですね😳!
    うちの子はどうなるかなぁ〜😌

    • 4月25日