※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

山王バースセンターでの出産で主治医を選ぶ必要があり、情報が欲しいとのことです。

山王バースセンターで出産された方で、主治医をどなたにされたか、教えてください。
そろそろ主治医を選んでくださいと言われていますが、情報がなく困ってます( ; ; )

コメント

せな

わたしの時は、コロナ禍の始まりで主治医は選べませんでしたが💦
最初は高橋先生の予定でした。女医さんですし、ハキハキされている方でこちらの質問にも明るくかつ簡潔に答えてくださるのでこの方でよかった〜と思ってました。
ところが、分娩予定の2週間前から急遽高橋先生がお休みになり、入院当日に主治医が北川院長になりました。
最初はなんか恐れ多い気がしてましたが🤣、本当にこの方で良かったと心から思えます✨
話し方がとんでもなく丁寧で、なんというか安心感があります。無痛なのに、骨盤に赤ちゃんが当たってめっちゃ痛かった時に、骨への痛みは麻酔じゃ効かないんです、お母さんごめんね、痛いよねって助産師さんと一緒に言ってくださって。立ち会いなしで辛いのにほんとにごめんなさいね、私たちいますからね、との言葉は、もし仮に夫が立ち会いしていたとしても、夫より便りになる言葉でした🤣

わたしは選べませんでしたが、北川先生にとりあげていただけてよかったと思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!

どうやらホームページを見ると高橋先生が2人いらっしゃるんですが、、高橋ユカ先生でしょうか、、?細かく申し訳ございません( i _ i )
    北川先生素敵ですね、、ただ指名できない可能性もあるのかなと思っており、、高橋先生にしようかなと思います(*'.'*)

• 4月27日
  • せな

せな

高橋ゆか先生の方です😊

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます( ; ; )!

• 5月6日