※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あはじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

出会いについて。恋愛あまり積極的ではなく、化粧したりとかも好きでは…

出会いについて。
恋愛あまり積極的ではなく、化粧したりとかも好きではありません。
元彼が大学1年から5年以上の付き合いで別れたばかりで、同棲解消して今月から一人暮らしをしています。

公務員なのであまり目立つ所には行きたくないのですが
新しい恋人が欲しいです。

皆さんはどんな所で旦那さんと出逢いましたか??
何かアドバイスあればお願いします…。

コメント

みんみ

マッチングアプリで知り合いました(*^^*)
出会いの場(合コンや街コンなど)が苦手な私にとっては
常に1対1で向き合える環境が合っていました💡
(並行してお会いしていましたが💦)

  • あはじめてのママリ🔰

    あはじめてのママリ🔰

    マッチングアプリって肉体関係メインのイメージなんですけど出会えるんですね〜!

    • 4月25日
  • みんみ

    みんみ


    アプリの種類にもよるかと思いますが
    合コンや街コンでも一定数は
    体目的のひともいるので
    確率的には変わらないかな、という印象です(*^^*)

    昼に会う、人の多い場所で会う
    など気をつけていました☺︎︎

    私の周りにも何組かアプリ婚のカップルがいますよ♡♡♡

    • 4月26日