※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミキハウスのストローマグが漏れるので、コンビのラクマグ漏れないストローかリッチェルのお出かけストローマグを検討中です。使い勝手を教えてください。

現在、お祝いでいただいたミキハウスのストローマグを使っているのですが、閉めるのが固い、閉めても少し傾くだけで漏れる、という状況です。
漏れないことを第一条件にするとサーモスだと思うのですが、サーモスの大きめサイズのものを一つ持っています。
まだ生後10ヶ月なので、軽量のもので…といろいろ見た結果、コンビのラクマグ漏れないストローかリッチェルのお出かけストローマグで迷っています。
漏れの具合や洗いやすさなど使い勝手を教えていただけたらと思います。

コメント

ぴのすけ

どちらでもなくて恐縮ですが、ビーボックスのシッピーカップがほんとに漏れないです!🥺

• ぴのすけ

ぴのすけ

リッチェルは漏れると聞いて買わず、コンビも買ってみたもののあまり使わず…です😂

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!今見てきました👀カラーも豊富で可愛いですね💕候補に入りそうです👍🏻

• 4月24日