※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳から英会話教室に通わせている方への相談です。週1回で英会話が身につくか迷っています。子供が楽しそうなので、保育園以外の子と仲良くなれればいいかも。

3歳くらいから英会話教室
通わせてる方いますか?
実際週一回だけで英会話出来るようになるんでしょうか?通わすなら小さくて耳が柔軟なうちに
行かせた方がいい気がするけど、
本当に簡単な英語しか教えないならあまり意味ない
ような、、と迷っています。
今日体験させてもらってすっごい
子供が楽しそうだったので、英語覚えさせる
とか関係なく保育園以外の子とも
仲良くなれたらそれでいいかなとも思うのですが。

コメント

みくろ

うちは5月から始めるんですけど、週一の教室だけではあんまり…って感じだと思います。お家でも復習してくださいね~って言われました😂
でもうちも、英語楽しいって思って、他の園の子達とも交流が出来ればいいかな〜オマケで英語少しでも話せるように、小学生になったときに苦手にならなければいいな〜位の感覚です。
私も英語習ったりどちらかと言えば好きな方なので、娘の教材で一緒に自宅で練習しようかと思ってます(笑)