※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ribon
子育て・グッズ

ゴールデンウィーク中、旦那様がお仕事でワンオペの方、暇を潰すアイデアを教えてください。

ゴールデンウィーク、
連休中ずっと旦那様はお仕事でワンオペな方いらっしゃいませんか😭??

いらっしゃいましたら、何をして過ごしますか😭???

平日は私も15時半まで仕事をしており娘はこども園ですが、
今月年少さんに進級してスタートからすぐコロナ関連で休園もあり、休みが沢山…

幸い、気温も上がり天気の良い日も多かったので、公園などあちこち行って時間と体力を消耗させてきましたが…
さすがに私が飽きてきたのと、疲れが取れないのもあり、
お家でも色んな事をしてしまったため、
(お菓子作り、パン作り、粘土、塗り絵、ワーク、エッグハント、かくれんぼ)
ゴールデンウィークを目前にしてネタが尽きております😭😭😭


ゴールデンウィーク、どうやって暇を潰そうか、何をしたら楽しめるかなど…頭を抱えております😫
アイデアをください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

気温高いので、水遊び、一緒にお弁当作って公園、ワーク、一緒に料理(こどもの日)とかする予定です。お菓子やパン作りも普段してますが、雨の日にまたする予定です😊
ワークは今日、トイザラスでまとめ買いしました。

  • Ribon

    Ribon

    コメントありがとうございます!!
    水遊びにお弁当!!
    良いですね!!
    すてきなアイデアをありがとうございます😭

    さっそく水遊び道具買ってしまいました😂

    ワークも買っておこうと思います(^-^)
    ありがとうございました!!

    • 4月25日