コメント
退会ユーザー
うちも偏食です...。
今はこども園に通ってますが、まだ給食も始まってないし、家では食べないし、栄養終わってます🤦♀️
焼きうどん、焼きそば、焼き飯なら野菜食べてくれるので、頻繁に作ってます😂
母娘でキティラー
インスタで見かけましたが、小松菜とバナナをペースト状にしたのを混ぜ込んだホットケーキを作って偏食のお子さんに食べさせてる方がいましたけど、そういうのもダメそうですか?
退会ユーザー
うちも偏食です...。
今はこども園に通ってますが、まだ給食も始まってないし、家では食べないし、栄養終わってます🤦♀️
焼きうどん、焼きそば、焼き飯なら野菜食べてくれるので、頻繁に作ってます😂
母娘でキティラー
インスタで見かけましたが、小松菜とバナナをペースト状にしたのを混ぜ込んだホットケーキを作って偏食のお子さんに食べさせてる方がいましたけど、そういうのもダメそうですか?
「ココロ・悩み」に関する質問
コンビニ(セブン)で買えるもので、元気が出るものを教えてください 台風や気圧のせいか、悩みがあるからかとても落ち込んでいてしんどいです 生理は終わりかけなので、普段ならメンタルが落ち着いている頃だと思います …
スポ少に通う小1の息子がいます。チームに他校の同じ学年で、息子に対して見下したり、いじわるをしてくる子がいます。見ていて大変不愉快で息子が可哀想です。 その子きっかけで、息子も耐えられず練習中ケンカになって…
気分害される方がいらっしゃったら申し訳ないです。 息子の発達に関してとても不安な気持ちでいっぱいです。 年中なんですが、ここ最近で家で荒れることが増えました。 背景として、まず私は臨月でもうすぐ出産。予定日…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
料理する意味マジでないですよね😭
こっちは給食始まってますが、リュック担いでウロウロして食べてないそうです笑笑
野菜食べなすぎて野菜ジュースで栄養取ってるつもりになってます😂
結局少ないレパートリーをローテーションしますよね、、
退会ユーザー
リュック担いで!笑
うちも野菜ジュース毎日飲んでます😂
きのこ類も食べないので、炊き込みご飯しないと食べないし、本当にレパートリー決まってます🤦♀️