※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻のピークは何週ごろでしょうか?来週は新幹線で帰省し、悪阻については夫や義家族にしか話していません。悪阻についての経験を共有したいです。動植物園への予定も心配です。

悪阻のピーク何週くらいでしたか😭??
来週の28~5/4まで新幹線で3時間、祖母の49日の為帰省します。(私と娘2人)
今妊娠について知ってるのは夫と義母、義妹のみです。
5/5は義実家側で49日があります😅

明日から7週目で今のところムカムカするな〜くらいなんですが…GWには始まってますよね😂😂

1人目食べ悪阻、2人目食べ悪阻と吐き悪阻でした💦何人か妊娠されてる方は悪阻も似た感じでしたか😦??

動植物園に行く予定もあったんですが、さすがに匂いでやられますかね?!

コメント

ままん

1人目ピークは8w〜
今は7w〜です😓
匂いつわりもあるので私だったらニオイ無理かもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7、8w辺りは確実に来ちゃいますよね…😱😱今まで匂いは比較的大丈夫だったんですが元々動物臭いのが嫌いなのできついですよね😥😥
    大人しく予定変えてみます💭

• 4月24日
はじめてのママリ

GWがひょっとしたらピークかもしれないですね😂😱笑

わたしの場合は一人目と二人目で始まりもピークもつわりも全てが違いました!
3人目の今は、一人目とまったく同じ食べづわりよだれづわりです☆

つわり軽いといいですね🥺🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部違ったんですか…😱😱同じなら対処法とか少しは学んでるので2人目の時何とか耐えてたんですが…吐きまくりとかなったら絶望です😥😥
    よだれづわりは経験ないのでどんな感じか想像もつかず…😭お互いしばらく耐えましょうね…😂😂

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

1人目も今回も8週あたりから12週あたりまでかなり辛かったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8週は確実に始まってる時期ですよね😭😭前回帰省した時も行く前日に悪阻落ち着いたんですよね🤣帰省しようとすると妊娠する…🤔?!

• 4月25日