※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ailove❤︎
家族・旦那

旦那は朝6時に家を出て20時頃帰って来るのでなかなか子供とのスキンシッ…

旦那は朝6時に家を出て20時頃帰って来るので
なかなか子供とのスキンシップがありません。
夜勤の週あるので昼間とか見てくれてもいいのに
と思いますが仕事行くまでほとんど寝てます。
夜勤していらっしゃる旦那さんのとこは
そんなものなんでしょうか?
よければどんな感じなのか教えて下さい!

コメント

ぽんちゃんぽこちゃん

うちの夫も夜勤あります!さみしいですよね(>_<)日勤の日は朝7時から夜10時頃帰宅で夜勤の日は夜7時から朝の10時頃帰宅です。日勤の日はほとんど子供と会ってない状態です。夜勤の日は午前中に少し遊んでくれて午後には寝てしまいます。
夜夜勤に行く前の1時間くらいにまた少し遊んでくれるくらいです。

あとは休みに遊んでもらうしかないです(;_;)

• ailove❤︎

ailove❤︎

やっぱりそうですよねー(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

うちは夜勤の週は17時過ぎに家を出て6時頃帰って来ます。
    そこからご飯食べたり食べなかったりで寝て昼に一回起きてご飯を食べてまたギリギリまで寝てる感じです。

• 11月15日
3児のmama◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝

うちも旦那そんな感じです!でもはやく帰ってくる日は絶対お風呂入れるし、朝も子供が起きてたら抱っことかしてから会社行ってます。
あとうちの子は21時ごろ授乳があるので旦那が帰ってきてもギリギリ子供が起きてるので抱っことかしてもらいますよ!
夜は赤ちゃん寝てますか?

• ailove❤︎

ailove❤︎

早く帰って来る日はめったにないですがある時はうちもお風呂入れてくれます( ˊᵕˋ* )

自分たちだけの生活から義実家に住ませてもらうようになり皆いるせいか旦那が甘えて義父母妹に任せっきりになっている感じがして…

夜は寝てくれますよ😊

• 11月15日
プルート

私の旦那は夜勤はないですが、朝は7〜8時頃出て夜は22時〜23時頃帰宅なので、平日は子供とのスキンシップはほぼないです。
それが寂しいと言いながら休みの日はゴルフの打ちっ放しに行くので結局あまりスキンシップはないです(^^;;

休みの日だけでも面倒見てくれる旦那様をお持ちの方が羨ましいです!

• ailove❤︎

ailove❤︎

義実家に今住ませてもらっている状態なんですが唯一の休みの日も義母などに任せっきりな感じがして少しずつ不満が出てきてます(´._.`)

• 11月15日
お里

初めまして!
我が家の夫は基本夜仕事なので、家にいるのが平均2時間くらい。といっても、お風呂入って支度して、ゆっくり話す余裕もないくらいなので、ちょっと子どもを抱っこするくらいです。
休みも付き合いでほとんどいません。
食べ物で釣っているような感じでした( ̄▽ ̄)
1歳半頃まではパパだと認識出来ていなかったようで、パパが家にいるだけで子どもは号泣していましたが、最近は一緒にお風呂に入ったり、ちょっとコンビニまで一緒に散歩しに行ったり、パパと過ごす時間が前よりも多少増えたせいか、パパ好きになってきたように感じます(^^)

• ailove❤︎

ailove❤︎

初めまして\( ¨̮ )/

一歳半頃までとは…!!
    やっぱりそうな感じなんですよねー。

• 11月16日
mi hijita 渚

主人が夜勤専門で働いています。
夜の7時には出勤して翌朝の8時過ぎに帰ってきますが、ごはん食べて寝るまでののんびりタイムに娘を抱っこしながらテレビ見てるか、バウンサーに座らせて話しかけてるか、あやしてます。
だいたいお昼の12時か1時には寝るのでそのタイミングで私と娘もお昼寝します😄

ただ週半ばを過ぎてくるとなかなかしんどいみたいでごはん食べてすぐソファーで寝ちゃうこともありますね😓

主人のなかではどんなに疲れても毎日一時間は娘とふれあう時間をとると決めてるみたいです。

• ailove❤︎

ailove❤︎

うちのとこは17時過ぎに家を出て
    6時頃帰って来ますが
    お昼ご飯で一回起きて食べたら
    またギリギリまでの時間寝ます。
    夜勤の時は昼とか出かけたりも
    できそうですけど何かするというのも
    きついそうでずっと寝てます(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

• 11月16日
あーたんのママ

うちは、夜勤のみのお仕事です。
朝は子供が保育園に行ってから帰ってくるし、ご飯食べたら22時まで寝ているので、子供が寝てから起きるので、基本は何もしてくれません。

お休みの日も、朝に帰ってきたら、とりあえず寝るので、公園などに連れて行ってくれることもなく、子供とパパ2人でどこかに行くなんて、年に1回あるかなくらいです。

お風呂も結局、時間が合わないので、私がいつも1人でいれています。

来週には、2人目が産まれるし、どうしようかと今から悩んでいますが、なるようにしかならないし、旦那も毎日、お仕事頑張ってくれているのだから、仕方ないと諦め、1人で頑張る予定です。

• ailove❤︎

ailove❤︎

そうなんですね。
    私も仕事始めたら大丈夫かなとか
    二人目産まれたら大丈夫かなとか
    色々考えてましたが確かに
    なるようにしかなりませんよね(´._.`)

• 11月16日
こっとん様

うちは5時に出て20時帰宅です
夜勤ある時は昼夜昼の3連勤なので、
5時に出て翌日の20時帰宅です

帰宅して娘が起きてたらちょっと遊んでバタンキュー。
起床して仕事行くまで娘が起きてたら遊んでます。
でも時間にすると短いですよ!

体調崩されたら元も子もないので睡眠はできるだけとらせます。

• ailove❤︎

ailove❤︎

うちは17時過ぎに出て
    6時頃帰宅でそれから寝て
    一旦昼起きてご飯を食べ
    それからまたギリギリまで寝ます。
    その昼の段階で十分睡眠取れてそう
    だと思うんですけどやっぱり
    きついもんですよね(´._.`)

• 11月16日