※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

別に何もないのはわかってる。でもやっぱり嫌な想像もしちゃうのだよ。…



別に何もないのはわかってる。

でもやっぱり嫌な想像もしちゃうのだよ。


娘を預けることになった小規模保育園。
旦那の元カノが働いてるらしい。


なんで希望園選んでる段階で言ってくれなかったの。


普通にさ、旦那の元カノが働いてる保育園に
自分の子供預けるなんて嫁としては嫌よ。


気持ち悪いわ、そんなん。



何かのタイミングで旦那が保育園行った時に、元カノと再会したらとか考えるだけで不快。


旦那はあっちにフラれて未練あったみたいだし。


その元カノさんはもう結婚して子供も居るみたいだけど、その子も産まれたのうちの子と1週間くらいしか変わらない。



明日、保育園の面接なのになんで前日にそんな嫌なこと聞かされなきゃいけないの。


旦那は何気なく言っただけだろうけど、お前の元カノが娘と関わるとか世話するとかこっちは嫌だからね?


保育園、今から変えれないかな。


もう旦那嫌いになりそう。




コメント

deleted user

え、マジでそれは無理です。。
旦那さんそれはありえないです💦
私なら辞めます。

ぱっつんママ

うわぁー。それはないですね
旦那さんももしかしたら会えるんじゃないか、とか思ったから言わなかったのかな、とか思っちゃいます。

私も同じ立場だったら変えます、保育園、。

はじめてのママリ🔰

田舎に住んでて保育園と幼稚園が一個しかない地域に住んでるので、同じ状況になった友達何人かいました💦
旦那さんは「向こうももう結婚して子どももいるんだから」とか言ってましたが、何もなくても会うこと自体嫌だし、しかも、自分の子ども見てもらう可能性もあるからと嫌がってました😰不快すぎますよねー

りんごまる

男って鈍いですよねー
もっと気持ち考えてよ!ってなります。
私なら転園します
どんなに保育園や先生方が良くても、やっぱり頭の片隅に元カノさんの存在は残るからです
こんなモヤモヤした気持ちが続くなら子供も察します
子供は敏感です
5ヶ月の赤ちゃんですか?
入園して間もないし、赤ちゃんならまだ分かりません
転園できる所があるなら転園します
なんなら私…転園する理由を素直に役所に言っちゃいそうです笑