※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

すんごいどうでも良い愚痴なんですが・・・たこ焼き好きで、よく家でやりま…

すんごいどうでも良い愚痴なんですが・・・

たこ焼き好きで、よく家でやります🐙
夫が焼いてくれるのはありがたいんですが、私はたこ焼きの時、たこ以外の具材(ウインナー、明太子、チーズなどなど・・・)色んな種類を作りたいです・・・。

しかし夫は、全ての具を、全て一緒にぶち込みます・・・。
それが、ほんと嫌で。全部同じ味。笑

何度か伝えても伝わらない。
どーでといい事なんですが、たこ焼きする度にモヤモヤ。笑

コメント

ママリ

旦那さんが焼く時と、自分が焼く時と、タイミング分けたらどうですか?それとも旦那さんが焼きたがるんですかね?💦

ママリ

たこ焼きパーティーする時は私が焼くのですが具を入れる時だけ夫と一緒にやってます🤣具を入れる担当だけやらせてもらうとか、具を切る担当だけやるとか旦那さん嫌がりますかね?😳納豆キムチたこ焼き、もちチーズたこ焼きとか美味しくて、最初は馴染みなくて えーって言ってた夫も今は大好きで色んな具を入れてます!