※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

もぅ40週6日💦出てきてくれる感じもない😭いつになったら出てきてくれるの👶🏻💕不安ばっか募るよ〜

もぅ40週6日💦出てきてくれる感じもない😭いつになったら出てきてくれるの👶🏻💕不安ばっか募るよ〜

コメント

oto

うちは2人目41w1dで促進剤での出産でした😭
予定日超えると、まだかな〜まだかな〜で疲れますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!!お子さん大きかったとかですか??促進剤での出産でどれくらいで出てきてくれたのですか?👶🏻
    いろいろ聞いてすみません💦教えていただくて嬉しいです😊

• 4月24日
  • oto

oto

夜中に陣痛が来て病院着いたら消えてしまって、、朝まで待ったんですがこなくて予定日も超えてるし〜って事で促進剤2回のんで人工破水から2時間くらいで産まれました🤭
    3420gでの出産でした🤞

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲むタイプの促進剤だったんですね💊2時間ってすごい早いですね!!!♡
    痛みはやっぱり自然分娩より痛かったですか?💦
    私、今でも3460gくらいかなって言われてるんです💦💦💦

• 4月24日
  • oto

oto

飲むタイプでした😊
    弱い陣痛がなく本陣痛スタートって感じで痛かったんですけど産む時は、あれ?この痛さで出産?もう?って感じでした(笑)

ひゃー😫
    早く出てきてほしいですね😫

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり二人目ってので早かったんですかね???
    でも2時間強い痛みに耐えたんですもんね!!すごいです😭👏👏

そうなんですよ💦💦一人目男の子で二人目女の子だから、ちょっと楽かな?って思ってたんですけど、一人目より普通に大きいのでビクビクしてます。

• 4月24日
  • oto

oto

2人目の出産頑張って下さい❤️
    ワクワクですね、あとすこし♪

• 4月24日