※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うにくん
妊活

新鮮胚移植後に茶オリと薄ピンクの出血があり、不安です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

新鮮胚移植(分割胚)から5日後に、茶オリと薄ピンク?の血が混じったおりものが出ました💦

採卵からは1週間経っていて、2日ぐらい少量の血は出ましたが
それ以降は一切出ていませんでした。

これは何の出血??茶オリなのかわからなく不安になったので、
同じような経験ある方がいましたらアドバイス頂きたいです(>人<;)

コメント

ぷんぷん

新鮮胚移植ではありませんが、凍結胚移植でBT7で血混じりのおりもの出ました😭

その時は病院に電話しましたが、おりものに混じる程度で出血がそこまで多くなければ特に問題ないが、心配なら受診してくださいと言われました。
血混じりのおりものはその日で止まったので、受診せず、後日聞いてみたら膣剤を入れていたので、膣剤によって傷ついてしまったのでは?との説明でした!

• うにくん

うにくん

コメントありがとうございます!!
    膣剤は入れていないのと、翌日からはパッタリ止まったので、、判定日まで一旦待ってみます🥲

• 4月24日