※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

よほどじゃないと高速使いません人いますか?私がそうです。30分や1時間…

よほどじゃないと高速使いません人いますか?
私がそうです。
30分や1時間早く着くだけで千円位かかるなら、運転した方が良い、なんだか勿体ないと思ってしまいます。
燃費も良い苦しそうなので、下道のガソリンもしれてるからかもしれませんが。

コメント

ぴ

私も急いでない限り高速使いません🤣

ママリ🔰

使いません☺️
人生でも数えるほどしか使ったことないです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね☆勿体ないですよね。

• 4月23日
ママリ

その30分で子どもを保育園に置いてから行けるとか、30分あれば夕食の仕込みしてから出られるとか、1000円かかったとしても30分や1時間を有意義に使えるのであれば、私は高速乗ります。
基本、運転は好きなので、時間に余裕があって急ぐ理由がなければ高速は使いません😃

はじめてのママリ🔰

独身時代や子どもが居ないときは全然使いませんでした!

が、子どもが生まれてからは少しでも時間にゆとりが欲しいので使うようになりました!お金で時間を買ってる感覚です😊

ママリ✨

独身の時は職場まで下道で1時間半、高速で1時間、
ブラックで帰宅も遅かったので高速通勤でした😅

今も住んでいる地域的に地元に帰るとなると下道=山道で確実に酔うし、冬は凍結するので高速ばんばん使ってます✋

一時間違うなら乗ります🤣下道がかなり混む地域なので😅

金銭面に少しゆとりが出てからは使うようになってます!

ママり

30分じゃ悩みますか、1000円で1時間も早く着くなら絶対乗ります!!