※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊活

男の子の産み分けについて教えてください。上の子が女の子なので男の子も育ててみたいと思っています。

男の子の産み分けについてです
上の子は早生まれなので早生まれを避けて9月から2人目妊活始めようと思います。
男の子の産み分けされた方どんな事しましたか??
男の子が出来やすい体位などパパにやってもらった事などなんでもいいので教えてくれると嬉しいです!
上の子が女の子なので男の子も育ててみたいなと言う気持ちと私の母がどうしても男の子欲しかったみたいですが私が女だったためせめて男の子の孫を見せてあげたいなと思ってます。

※性別を選ぶなんて贅沢だなどの批判はなしでお願いします。

コメント

ママリ

クリニックに相談してリンカルを処方してもらってはどうでしょうか?
確実ではないですが確率が上がると統計が出ています😊

あとは排卵日前日を狙うか、ですかね。リンカルより確率低いと思いますが💦💦
そもそも排卵日も予測なので当てにならないですから💦

産み分け系は希望通りいかないことも多いので、迷信と思いながら試すとメンタルが少し楽になると思います😅

はじめてのママリ🔰

リンカルを3ヶ月飲んでから妊活スタート、グリーンゼリー使用、クリニックで排卵日見てもらって当日に行為で男の子でした💓
行為も長く濃厚に、奥に出すってよく見るので意識はしてもらいました😊

3boysMam👦🏻

男の子の産み分けはしてないですが3人男の子なんで一応参考にしてください🤣
上2人は排卵日当日で月1の行為です!前戯もありです。旦那も1人で抜くことはなかったので濃厚だったかと🤣旦那はお風呂には浸からずシャワーだし、カフェイン中毒、肉中心の食事、トランクスパンツです😁正常位で奥に出されました🤣笑
3人目は女の子がどうしても欲しくてアプリで排卵日2日前の日にしたつもりでしたがズレていたのか…🤣その他は同じです!!🤣