※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

27週3日の妊婦健診で、赤ちゃんの推定体重が953g。小さいかなと思っています。同じ経験の方、成長は順調でしたか?27週の推定体重はどのくらいでしたか?

27w3dの今日、妊婦健診にいってきました!
特に異常は言われてないのですが、赤ちゃんの推定体重が953g..
基準値内ではあるけど小さいかなーと思いました🥺💦
(トツキトオカでは、27週は1000g 〜1300gと書いてありました)

・赤ちゃんが小さめと言われた方、その後順調に育ちましたか?🤍
・27週くらいの時の推定体重どのくらいでしたか?🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

双子は1020と1070でしたが誤差あるのでそこまできにしなくていいと思います🙆‍♀️♥️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1000gいってほしかったなーと思いました😂
    そうですよね!誤差ありますよね!そこまで気にしないようにします❤️

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

2人目3人目
ずっと小さめでしたが
元気に生まれました☺️
2人目は27w6dで927g
39w3dで2500gで
生まれました🥺!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!二人とも元気に産まれたんですね❤️勇気出ました😳
    私の考えすぎですね!!

    • 4月23日
naco🍒

今調べてみたら、
27w5dの健診で1300gと言われていたみたいです!
うちの子たちいつも大きめなので...😂
個人差あるので問題ないと言われていれば大丈夫だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!大きい!🥺
    そうですよね!気にしすぎないようにします❤️

    • 4月23日
かれん

過去の投稿にすいません!
同じ週数なのですが、結局何グラムでお産まれになられましたか?😭
ご迷惑でなければ教えてください😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    37w6dで早かったのですが、2510gです!!

    • 1月31日