※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リか♡
家族・旦那

くだらないことなのですがモヤモヤしちゃって…質問させてください( •́ .…


こんばんは⸜(´ ˘ `∗)⸝
くだらないことなのですがモヤモヤしちゃって…
質問させてください( •́ .̫ •̀, )

皆さんは旦那さんが自分で
性処理してるのはどう思われますか?

私は今まで旦那が自分でしてる事に対して男だから
しょうがないと、少しムムッ( • ̀⌢•́ )となりますが
きもーいなんて冗談っぽくはなしたりして
気にしないようにしてました(笑)

そこで本題ですが、、、

妊娠前はほぼ毎日、2日に一回くらいのペースで
してました。私はそこまで性欲が強くもなく
弱くもなかったですが求められると応えてましたし
断る事はほぼなかったです。ですが妊娠後期から
仲良しする事が週に1回とかに減りました。
それはお腹の大きくなってきた私を気遣ってくれてた
というのはわかってましたしそれは嬉しかったけど…😔

そして出産し日中バタバタと家事子育て。
やっと夜落ち着いて少し時間があると
やっぱり旦那とラブラブ、セックスをしたいと思います。
妊娠出産すると減るという人が多いですが
私は逆でした(´._.`)かなり増えたわけでもないのですが…

ですが旦那は自分の体調次第で
キツくないときは誘ってきてしたがりますが
体がきついとき疲れてるときはほぼ自分で処理してます。
月火水木金土日で表すと
自分、しない、私、自分、しない、私、自分
みたいな感じです(笑)(笑)

単に疲れてたりで性欲が減ったのかもですけど。
疲れてるから出すだけ出したい(言葉が悪くてすみません)
だから自分でする。それでたまに私ともって、
私はあなたの性欲処理ですか、、、😡と思っちゃいます。
私の方から誘った事はほとんどありませんが
それとなくそーゆう雰囲気的なものをだしてみたり
してみたものの気づいてないのかフリなのか( ꒪⌓꒪)

もともとはあまり愛情表現はしない旦那です。
好きとか聞くと言ってくれるけど自分から伝えて
くれることもなく、スキンシップもキスハグしたり
することもありますがほぼ贅肉つかんできたり
カンチョーしてきたりという、、、(笑)
8割方ふざけてる感じです😂😂

旦那とのセックスの内容?も少し不満というか…💧
なんか流れ作業のようで、愛を感じれないし。
下手くそというか不器用というか、、、雑?💧
仲良しが減った事が寂しく、、内容も不満に思ってて
それとなく伝えた事はあるのですが
いかんせん鈍感な旦那、口下手な私。
うまく伝わっておらず週に2回とかにふえたんですが
私としては回数の問題じゃないというか…( •́ .̫ •̀, )
もともとそんなに経験多い旦那ではないんですけど
セックスに愛を感じれなくて、、、
こんな感じならもうしないほうがマシなんじゃ?とか
でもセックスレスになって夫婦関係も悪化しても嫌だし…
旦那私ともにまだ23歳と若いですし、
今現在このような感じなら何年後かは
ほんとにセックスレスになってるんじゃ?
なんて思ったりして不安になります(>_<)

わたしは好きだからしたいと思うし、
もっと愛し愛されてるっ!ってかんじのセックスが
したいと思うのですが…それを伝えたいけど
男の人はプライドが高い方がおおいし
特にセックスとなるとなおさらでしょうし、、
どういう風に伝えたら良いのものか(๐ _๐`; )

私はいつまでも恋人のような感じでいたいけど
旦那は私が、ママというふうにしかみれないのか?
女性としての魅力がないのかな?とかとか
確かに旦那の前ですべてさらけ出しすぎな所は…😅反省。

前記したような不満がたまりイライラする事も増え
デリケートな問題ですしうまく伝えることができないまま
1人でモヤモヤしちゃって旦那が触れてきたりした時など
手を払いのけたり軽く叩いちゃったりする事があり
自己嫌悪💧しなくていい喧嘩になったり💧

ずっとラブラブでいたいと思うけど、
私も素直になれず、恥もあり伝えれず、、、(´;ω;`)

長くなってしまいましたが皆さんならどう思われますか?
またどのように伝えますか?くだらないと
思われるかもしれませんが
寛容な方知恵をお貸しくださいm(_ _)m

文章が下手で、、、読みにくかったらごめんなさい。

ちなみに浮気の可能性はいまのところほぼ無いです(笑)


厳しいご意見はご遠慮願いたいです。
よろしくお願いいまします。

コメント

むぎちょこ

えっちしてる最中に、耳元でこうしてほしいなって素直に言うことが1番いいんじゃないでしょうか?ただし、可愛らしくおねだりすること!もしくは、いらやしく言ってみる(笑)
ちょっと勇気を出して大胆な姿をさらけ出すのもありだと思いますよ!”いつものえっち”から抜け出す1つの手じゃないかなぁ〜と。
旦那さんとのえっちに不満があるなら、旦那さんを傷付けないようにたまにはこういうことしてほしいな、とかえっちしてる最中にぎゅってして、もっとちゅーして、など言葉に出すとより盛り上がるんじゃないかなぁと…(*´ ˘ `*)
私はえっちの最中に、自分の気持ち良いポイントに旦那のものが当たるとそこもっと突いて、とか普通に言っちゃいますよ(((o( *´ᵕ`* )o)))笑

まだまだお若いですし、改善の余地はいくらでもあると思います(⸝⸝⸝ ̑ ̑⸝⸝⸝ )♡

  • リか♡

    リか♡

    こんな質問に回答してくださり
    ありがとうございます!( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    きゃー!ハードル高いっ!😳
    恥ずかしくて…なかなか…💧
    いやらしさきづくかな…あの鈍感男(笑)
    でも頑張る価値ありですね✊✨
    挑戦してみます!!笑

    す、すごいっ( °͈▵°͈ )羨ましい!
    わたしもそのくらい積極的になれたら…
    いつもこう言ったらどう思われるかとか
    考えて引かれたらとか思って
    いえないんですよね…(´× ×`)

    旦那様とえっち頻繁にしてますか?
    回数とか不満な事とか言いますか?
    ご自分から誘ったりしますか?
    なんか質問攻めですみません🙏笑

    • 11月15日
  • むぎちょこ

    むぎちょこ

    ハードル高いですかねっ( ˙◊˙◞)◞?!
    恥ずかしいのは分かりますが、男の人って言わないと気付かないんですよ_ノ乙(、ン、)_笑
    私なんて、えっちしてる最中にもっとこうして欲しいって泣いて言ったこともありました。笑

    旦那さんとは普段下ネタ話しますか?うちはよく夫と下ネタを話すんですけど(笑)夫からも俺こんなんやってみたいって言われたりしますし、私もそれに便乗してじゃあ次えっちする時それやってみよー!って2人してノリノリで話したりしますwお互い性癖が似てるので、えっちに関してはお互い引いたりすることないんです(笑)

    うちは回数にはこだわらないです!夫が休みの日は子供たちが寝てから、一時間〜一時間半かけてまったりえっちします😂💗終わったあとはヘトヘトなので、1回でいいですw
    えっちは少なくて週1、多い時だと週5とかです😂勿論自分から誘うこともありますよ(⸝⸝⸝ ̑ ̑⸝⸝⸝ )♡
    私がよく使う手は、最初は甘えにひっつきにいって軽くちゅーしたあと、次にするちゅーをいやらしくちゅーしますwディープなやつです。笑
    すると夫は興奮して、したくなる!じゃあしよ♡って言ってえっちします😍💗笑
    もしくは、夫のあそこをまさぐります😂💗笑
    有無を言わさずズボンとパンツ脱がして舐めたりしたらイチコロです。笑

    ごめんなさい過激すぎましたかね…😂💦

    • 11月15日
  • リか♡

    リか♡

    いや〜もう恥が勝っちゃって…😅

    そうですよね!!そうなんですよ!!
    女としては気づいてほしいって
    おもっちゃいますよね、、、😂笑

    私も妊娠中の情緒不安定もあり号泣して
    もっとしたい、寂しいとか
    もっと時間かけてしてほしい的なこと
    言ったことあるんですけど
    なゆかイマイチ伝わってなく…💧
    なんかあんまり言うのもって思って😣

    結構ふつうに話します₍›ε‹₎♪
    なんか私もしてみたいっておもえるような
    内容じゃなくて…ハード系って
    わけじゃないんですけど(°□°)笑
    旦那は寛容なほうだし引いたり
    しないと思うんですけど、むしろ喜ぶ👍
    けどあたしが踏み切れずにいるっていうか🌀🌀

    まったりゆっくりしたえっち
    いいですね〜羨ましい!理想です☺️✨
    まえ伝えたことあるんですけど
    なーんかわかってもらえなくて( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    私も一回のえっちで満足できれば
    回数すくなくても全然満たされると
    おもうんですけど、ほんと工場かっ!て
    くらいに流れ作業、超短時間です(꒪꒫꒪ )笑
    リアルな表現になるんですけど
    ちゅーして、おっぱいは母乳出ちゃうから
    あまりさわらず、下なめて触って
    いれてーはい、おわりー!って感じで💩
    最中も好きとかちゅうとかほぼ無く😂
    私もやる気なくしちゃって
    もうほぼマグロ状態ですよね(°□°)笑

    ほんと旦那、鈍感すぎて
    気づいてもらえなかったらむなしいなーて
    思ったりどうせ自分でしてるだろうから
    とか考えちゃってなかなか誘えないです(◍•﹏•)

    私もそのくらいできるように
    なりたいなーー😩😩

    触るだけ触って勃ったら
    その次を自分からするのが恥ずかしくて
    放置してしまってました(笑)
    今思えば鬼ですね😲(笑)
    でも旦那もしてこないからいいのかな?

    いえ全然大丈夫ですよ(*^^*)
    こういう下ネタ話し友達とも
    結構するんですけど、いざ自分が
    旦那とするとなると恥ばっかで…😓
    多分浮気とかで違う人とするとなると
    オープンになれると思うんですよね😅
    するつもりはないんですけど😵😵
    なんて言ったらいいのか…(´;ω;`)

    でもこうやって話し聞いてもらってると
    してほしいなら私がもっと積極的になって
    してたら旦那もこないだこんな感じだった
    よなとか思ってまてしたくなって
    くれるかもですし、、、したいと
    思ってもらえるような女に
    なったらいんですよね!!😝
    あたしが消極的すぎて面白くなかったのかも…😅笑


    なんか自分が悪い方向に持ってってたなーっておもいます(´× ×`)

    • 11月15日
  • むぎちょこ

    むぎちょこ

    こっち側からしたら、自分の気持ちを言わなくても分かってよって思うんですけど、男の人って鈍感だからちゃんと口に出してはっきり言わないと分からないんですよね😂遠回しな言い方でも、鈍感な人入って分からないですし😣ここはもう思い切って、はっきり言うべきですよー!前に旦那さんにこうして欲しいって言ってみてもイマイチ伝わってないのなら、はっきり言わないと伝わらないと思います😣🍀

    リかさんがしてみたいって思わないことなのですか(T ^ T)リかさんが踏み切れない理由は恥ずかしいからでしょうか?本当に満足したいえっちをするなら、恥は捨てないとほんとに満足出来ないと思います😂💗

    流れ作業みたいなえっちは嫌ですね😱💦
    えっちしてる時に好きって言ったりとか、ちゅーしたいしないのですか(T ^ T)そりゃそんなえっちだとこっち側も不満になりますよね💦相手に変わって欲しいなら、自分も悩んで1人でただモヤモヤしてるだけじゃなくて、きちんと思っていることは口に出して伝えないと、ずっとこのままだと思います(T ^ T)

    男の人って女の人から強引にされるの、結構好きですよ♡ご主人をドキドキ興奮させちゃいましょ💖我を忘れて大胆な姿を見せて、えっちが終われば今思えば恥ずかしいけど、あなたとのえっち、気持ち良かった💕って恥じらいながら言うと、またしてやるよってなると思います!うちはそうなってます(笑)

    どれだけ素のえっちな自分をさらけ出すかで、満足するえっちが出来るかどうか決まると思います💕でも、それをするならある程度お互いの性癖とかどこまでさらけ出したら引かれないかとか、相手の反応も一応見ないと、えっ🙄って思われることもあるかもです😂💗引いたりしない?って聞いて、どんなことをされても引かないって言うならどんどんさらけ出していいと思いますが、うーん、ここまでかなぁ…これ以上のことをされたらちょっと…っていう反応なら、その引かれるか引かれない一線を見極めつつ素の自分を少しずっさらけ出したらいいんじゃないかなと思います💗

    長くなっちゃってすみませんー!😂💗

    • 11月16日
  • リか♡

    リか♡

    ほんとですよね(T ^ T)
    遠回し遠回しに言ってた所あります💦
    そりゃあのスーパー鈍感男には伝わらないですね…😅

    よくAVで見る感じなんですけど
    手錠かけてベットに縛って何も抵抗できないようにしたいとか、いやーわき毛見えるやーんとか言って流してたり…💧💧
    実際薄暗い中でしかしないんで見えないんですけど、、、なんか抵抗あって😓
    恥もあるんですけど、
    旦那ばっか攻めてましたけど私からもっと変わっていかなきゃですね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    • 11月16日
  • むぎちょこ

    むぎちょこ

    スーパー鈍感なご主人なら、なおさらはっきり言わないといけませんね😂笑

    あー分かります!それまさにうちの夫がしたいって言ってるやつです。笑
    私もワキ毛…って思いますけど、薄暗い中でするなら全然ありです😂笑
    腕を縛るにしても、ワキ毛を見えないように配慮して縛ってくれるならウェルカムです💗脇見られるの嫌だから、見えないようにしてくれるならいいよって言ってみたらどうでしょう?それだったらご主人も悪い気はしないと思いますし、リかさんも遠慮なく(笑)えっちに集中出来ると思いますし💕

    • 11月16日
おとちゃん

私もそんな時ありました😂
なんで産後そんな求めてこないんだろうと不思議でしたが聞いたら「私が昼も夜も寝れてないから」でした(>_<)
私の魅力がなくなったのかと不安でしたがただの優男でした笑

そんなこともあり週1あるかないかだったし、マンネリ化で流れ作業が不満だったのでヤる時に「産後 性欲増した♡」と言って3日に1回やこの体勢したい!って誘導してますw

男にはわからない産後の変化
使ってみてください♡♡笑

  • リか♡

    リか♡

    コメントありがとうございます!

    それは優男ですね〜( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

    どうしても旦那からリードしてって
    思ってましたけど
    自分で誘導するのもありですね😳!

    • 11月16日
プニまろ

全然くだらなくなんて無いです😊🌟
私はむしろ、旦那さんが他の女性(性欲処理の道具)を見てひとりでしてる事がイヤなタイプです😭💦
何で私が居るのにひとりでしちゃうの~(泣)ってタイプでめんどくさい女です😅苦笑。

質問されてる内容を素直にそのまま旦那さんに話してあげたら良いんじゃないかなって思いました😊
私の旦那さんも鈍感なのでわかりやすく直接的に言わないと伝わらないです😅💦言わなくても気づいてほしいのが乙女ゴコロなんですけどね(笑)

最近、私達はこの話題で大喧嘩(と言うか私が一方的に不満をぶつけ笑)しました😂
いつも私からケンカのスイッチが入るのですが、今回は半月まともに夫婦の会話が無くて、だいぶしんどかったです😓
子供も居るし、こんなケンカの仕方は良くないなとスゴく反省してますし、旦那さんも精神的に疲れてたみたいで😖💦
そもそも他の女性を何で見たんだろって冷静に考えてみたら、産後の私は服装や髪型や化粧に気をつかえてなくて女を捨ててたなと😅
そりゃ魅力ないよなぁ~って思い、ケンカ中からせっせと自分磨きをはじめました😊✨
そうすると自分も女としての自信やおしゃれすることで心が満たされて満足!!!そして旦那さんも(ケンカのあとだからいつにも増して笑)優しい😁💕

私たちの場合はそんな感じで産後のセックスレス(月に2、3回程度でした)を産後1年で何とか乗り越えた感じです。(今回のケンカが一番影響が大きいです)
子供も1才になって生活リズムが整ってきたので夫婦の時間が取りやすくなったのもあり、お互いに相手を思いやる気持ちが出てきたんだと思います🌟

すべて素直に伝えるのって恥ずかしいですよね😅
私達もいまだに(結婚して5年ですが笑)エッチする時は薄暗くないと恥ずかしいです(笑)
でもどうしてもマンネリ化しちゃうものなので、いつもマグロな私から攻めてみたりとか、下ネタですがおっぱいで旦那さん(おっぱい大好きなんです笑)の気持ち良いところをこすってあげたりとか(笑)
もしかしたらリかさんの旦那さんは、リかさんから攻めてくれるのを期待してるんじゃないですかね?😊
恥ずかしくて大胆になれないのは、いつまでもお互い新鮮で良い事だと思います✨でも、だからこそいつもしない事をしたら刺激になってもっとしたいなって思うんじゃないですかね?😁

長文になっちゃいましたが上手くアドバイスになってなくてすみません💦
でも同じような心境だったのでコメントしちゃいました😅💦

  • リか♡

    リか♡

    コメントありがとうございます!

    でもその気持ちわかります!😂
    性欲がかなり強めで奥様となかなか
    できないからとか時間がないとかいう
    男性が自分でしてるならまだ寛容に思えるんですけど、うちは子供20時位に寝てるし
    時間は全然あるし、それなのにAV?
    隣にいる私は??って思います😩💧笑

    ちゃんと伝わればいいんですけど
    私も旦那となるとうまく言葉に出来なくて
    なかなか思ってるようには伝わらなくて😭
    手紙にするのも内容がデリケートな事だからはなしが重くなりすぎないかなと思っちゃって旦那が負担に感じたら嫌だなーって😓

    そうなんです…乙女心。わかってくれって(笑)

    半月まともな会話がないのはキツイですね😲
    そうなってくると仲直りのタイミングも
    分からなくなってきますよね(>_<)
    そこで自分自身を見直せるの凄いです!
    私だったら旦那のせいにしちゃってるとおもいます(´;ω;`)笑

    確かに旦那のみてるAVの女優さんは
    ギャルが多くて…笑
    もともと私もメイクも派手でで
    10代の頃とか特にギャルギャルしかったですが💧
    年齢と共に落ち着き子供もいるので
    綺麗めにシフトしていったのですが…
    ギャルがいいのかな〜(T ^ T)好きな芸能人とかは清楚系綺麗めな感じなんですけど😩
    私も以前と比べるとだいぶ手抜きしてますが
    一応は綺麗にしてるつもりなんですけど、あとは体型がもどれば、、、😭😭笑
    私ももっと美意識高めないとです!✊✨

    喧嘩の後ってうちの旦那は何日間かだけど
    いつもより優しくなりますよね(ˊ•̤ω•̤ˋ)

    一年って長いようで短いですけど
    ご本人からすればその期間は長く感じますよね😣
    でもデリケートな問題だけど旦那様も受け止めてくれて理解して乗り越えられてるんですね!✨いい旦那様ですね(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

    うちの子はほんとかなり良く寝る子で
    生まれた時から手がかからなくて
    だから私も旦那との時間はたっぷりあるし
    らぶらぶいちゃいちゃしたいのに
    旦那はゲームゲームゲーム。モンスト作った人恨みます(笑)

    気持ち伝えても大事なところは
    そこじゃない!っていうことが多くて…💧
    私そんなに分かりにくく話してるのかな?
    確かに口下手だけど、こんなにちゃんとわかってもらえないなら、なんかもういいやってなっちゃうんです(´;ω;`)
    わかってくれてる所もあるんですけど
    大事なところに気づいてないというか💦

    たまーーーに私から攻めたりする事も
    あったんですけど、確かに旦那は興奮して
    攻めてきたりしてたんですけど、激しくなるのはいんですが、私の思う激しさとは違うというか…💦💦AVばかり見てるもんで頭の中ほぼAV知識なんですかね…(´;ω;`)
    バコバコ腰ふられても気持ちいいより痛いし…そういう激しさじゃないって😩笑

    セックス本?最高に気持ち良くなるセックス?っていう本買ってそれとなく女性の理想のセックスや体の仕組みから知ってもらおうと思って読んでもらったんですけど効果なしで😅

    昔付き合ってた人とはこういう悩みもなく楽しめてたししたい事とか伝えたり、私も積極的にできてたし理解してくれてたんですけど、旦那は…(´;ω;`)理解力のなさにやる気なくします💔私もなんかめんどくさくなっちゃってるんですかね〜。
    なんで私からばかり努力しなきゃいけないのって思っちゃって😣
    セックスレスってほどでもないとはおもうんですけど、セックスの内容に不満があるから心も体も満たされず、旦那にも冷たくしちゃったり(>_<)💦

    いえいえ!長文嬉しいです☺️
    私も無駄な言葉多くて長文になっちゃうんですけど、読みにくくてごめんなさい💦
    コメントいただけて嬉しいです!♡

    • 11月16日
  • プニまろ

    プニまろ


    ケンカして会話がないって本当にダメだなって思いました😥しかも余計なことまで口にしてしまったりで😭
    仲直りのタイミング逃してばかりで、最後は本当にごめんねって感じです😅

    AV知識イヤです~😭💦
    激しすぎると気持ちくないですよね😖
    本も渡して読ませてても、伝わらないってなかなかムズカシイですねぇ😓
    きっと今はお若いから、どちらかと言えば自己満足な行為が多いのかな?😅
    もう少し落ち着いてきたら相手を気持ちくしてあげようとか、ゆっくり時間をかけてとか余裕がでてくるような気もしますが、なかなか人って変われないからやっぱり言って伝え続けないとな気がします💡
    逆に旦那さんがしてほしいことがないか聞いてみるのはどうでしょうか?😊
    自分ばかり言ってるのも気が引けるし~な感じで、男のプライドを傷付けないように上手く(笑)
    デリケートな事だから自分の希望って伝えづらいし、それなら旦那さんの意見を聞いてみるのもアリかなと😁✨

    そして世の男性は産後の女性の気持ちを全く理解してくれてないですよね😂
    お互いに余裕がなくなっちゃうから仕方ないのかもしれないけど、やっぱり女性の方が大変な事が多いのに、でも普段からキレイにしててほしいみたいな空気だと正直キツいですね(苦笑)
    私も産後だし~となまけていたので、今回このタイミングでケンカして自分磨きのきっかけが出来たので良い機会だと思いました🌟
    美意識は高くないです💦ただ旦那さんの前だけ気をつけてるだけなんです(笑)

    大事な事ですし、旦那さんとゆっくり話ができると良いですね😄💕

    • 11月16日
  • リか♡

    リか♡

    そうですよね(´× ×`)
    お互いにギクシャクしてると精神的に
    キツイですし、男性は特に追い込まれやすいですもんね(>_<)

    でしょでしょ!?
    何度も言ってるんですけど興奮すると
    激しくなっちゃったり…💦
    あとからゴメンねって(>_<)
    そうですね〜まだまだお子ちゃまセックスなんでしょうかね(´;ω;`)笑
    確かに余裕ないかいんじですね(笑)

    旦那がしたいこと、、、聞いたことないです😱笑
    そうですね!旦那がしたい事など聞くと私はこんなのがしたいって言いやすいですし!!聞いてみます!😍✨

    そうですよねほんと( º▵˟ )
    旦那さんの前だけとしても意識してるのが
    すごいですよ!私なんて、慣れからかもうぜんぜんです😥😥ほんと反省です(笑)

    そうですね!
    プライド傷つけないようにしながらも
    やんわりすぎず伝えたい事ははっきりと
    言ってみます(笑)なかなか難しいけど😅笑
    回答してくださりありがとうございます(*´꒳`*)

    • 11月16日
deleted user

私の旦那は自己処理はしないですが
AVとか調べてます😭(笑)
昨日もチラッと携帯いじってるの見たら
AVサイト的なの見てましたもん(笑)
嫁が近くにいるよー?って😩🗯

妊娠中は気を使って行為自体なくて
口でしてって言うぐらいだったのですが
産後から私の性欲が増したのか
毎日でも良いぐらいしたい!って
思うようになってしまいました😱💦
旦那に「したくないの?」って聞いたら
「したいけど仕事がね〜」と…😒

頻度は2週間に一度か
1週間に一度ぐらいですかね🌟💖
もちろん私からです😆(笑)
旦那から誘ってきて欲しいのに〜
と言うのですが改善は見られず😒😒

行為の内容はハッキリ言って
いくのが早すぎる!(笑)
入れるのも早すぎる!!(笑)
だから満足出来ず…😣💔
「興奮する誘い方」とか「萌えるセックス」とか調べてます😂(笑)
どんだけー!って感じですよね(笑)

でもやっぱり男の人には
言わなきゃ分からないかもですね💦
誰かさんみたいに
言っても分からない人いますが🤔笑

私も今一番の悩みと言っていいほど
悩んでるので共感です😖🙌💓

  • リか♡

    リか♡

    コメントありがとうございます!

    なんかムッとしちゃいますよね😕笑

    わたしも性欲増した方です😓
    わたしの旦那も仕事で疲れてると…😒
    たまに覚醒してて遅くに帰ってきて
    寝込み襲われる事あるんですけど(笑)
    興奮はするんですけどいいように使われてんなあたし😥とか思ってました😅笑

    もっとしたいですよね、寂しいし( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    求められると嬉しいですもんね💕

    うちの旦那さまも早漏です…笑
    そして入れるのも早い😫
    もっとじっくり触ってほしいですよね😡
    若いから発射力ありすぎてすぐいってしまうとかなんとか言い訳してますけど(笑)
    最近ちんトレ頑張ってますよ(笑)

    わかります!わかります!
    わたしも、調べてます😅😅笑
    最高に気持ちいいセックス、?
    ていう本買ってそれとなーく渡した事あるんですけど、イマイチ変化なしでした😢笑

    何度か話してみても変化ないと
    こっちもめげてきますよね…😂
    でも私今までの言い方だと
    スーパー鈍感男には遠回しすぎた
    言い方してたかなと思って今日にでも
    じっくり話そうと思いました( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )笑

    デリケートな内容だからこそ悩みますよね😲

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかりますーー!!😭🙌
    自分のしたい時だけ寄ってきてるな
    ってすぐ悟りますよね😒

    遅漏もあれかなって感じですが
    早漏もなかなかですよね😭(笑)
    ちんトレ?!😳
    いく寸前に我慢するとかですか?!😳

    そういう本があるんですね!!
    私の旦那にも見せたいぐらいですが
    同じくペラペラーって見て
    終わりですかね😒(笑)

    私もめげずに話します!!(笑)
    筋トレばっかしてないで
    ちんトレして!って😂😂(笑)

    • 11月16日
  • リか♡

    リか♡

    そうですそうです!!
    ほんと性欲処理機かよって思います🌀
    でも嬉しいからしちゃってます…😂笑
    それがダメなのかな?逆にたまには断った方がいいんでしょうかね〜😓


    遅漏もなかなかキツイですよね😭
    そうです!いきそうになると止めてを
    繰り返したり、でも何回かいくの我慢してるからか、いく時凄い勢いで顔に飛んでくる時あります😂😂笑

    ほんとパパパッとめくった位ですよ…😡
    買った意味ね〜って( •́ㅿ•̀ )笑

    少しづつでも旦那さんと満足のいくえっちができるようわかりあえるように、お互い頑張りましょうね💓

    いいですね!そのセリフ!!笑

    • 11月16日
むぎちょこ

Sな人は縛りたがりますよ😂💗笑
うちの夫ドSなのでやたら縛りたがります…笑
バックとかもしたがるし、言葉責めしにきたりするし、前戯ではいじめられまくるし、征服心が強いんだと思います!本人もそう言ってます。笑

乙女心として脇は見られたくないですよね(꒪⌓꒪)私も脇はコンプレックスなので、夫ご見ようもんなら全力で拒否しますから😂
服着たままするのもありですねー!それだったら全然気にならないですし!ご主人に内緒で、コスプレと手錠と買ったら絶対喜びますよー!きっと興奮しちゃうと思います💕💕笑

自分の気持ちを伝えるのに、手紙だとちょっと重たいと思うのなら、メールやラインで可愛い絵文字を使いつつストレートに伝えたらどうでしょうかね?☺️それだったらそこまで重たくならないような気がします🙆🏻🍀

いきなり変わるのは無理でしょうから、少しずつお互いに変わっていけたらいいですね😍💕

  • リか♡

    リか♡


    なんか返信間違ってごちゃごちゃしちゃってすみません( º▵˟ )💦

    言葉責めは萌えますねっ( °͈▵°͈ )
    前戯しっかりしてくれるのもいいですっ☺️💓
    うちの旦那様はまだまだお子ちゃまなんでしょうね😅笑

    いやほんと全力拒否ですよ!笑
    なんならにおい嗅ごうとしてきたりするんでなおさら(꒪꒫꒪ )でもノースリーブの服とか着てて脇チラ見えすると、エロっ!とか言って1人で興奮してます😱😱笑

    コスプレとかするとあやつは
    興奮しすぎて気絶するんじゃ…⁉︎😝笑
    なんかワクワクしてきました💕楽しみ♪

    そうですね!😚
    明るい感じで話してみます(⑅˃௰˂⑅)

    はいっ!ちょっとずつでも変化があれば
    嬉しいです(*´꒳`*)
    相談乗っていただいてありがとうございます!💓💓頑張ります(ง •̀-•́)ง

    • 11月16日
  • むぎちょこ

    むぎちょこ

    いえいえ!言葉責めは燃えますよね(((o( *´ᵕ`* )o)))前戯があるのとないのとでは、えっちに対する気持ちも全然違いますよね( ˊ-ˋ ) 。゚

    ご主人は脇が好きなのですねー!うちも脇舐めていい?とかえっちの最中にたまに言ってきて、くすぐったいからやだ!って拒否です😂💗笑

    コスプレ、いいじゃないですか😍💗
    ご主人、絶対萌えますよ〜(((o( *´ᵕ`* )o)))

    いえいえ💕ここまでがっつり下ネタ話を友達としたことがないので、楽しかったです💗笑

    • 11月16日
  • リか♡

    リか♡


    ほんとですか??
    楽しいと思ってもらえたのならよかったです!😘
    私も違う考え方できたのでよかったです!!
    的確なアドバイスも頂き色々と為になりました!!なのでむぎちょこさんをグッドアンサーに選ばせて頂きました!ありがとうございます(*´꒳`*)

    • 11月16日
PrettyMaMa

私も同じ考え持ってます。私は直接なんで仲良ししてくれないの😞って聞いちゃいました!帰ってきた言葉は、今仲良しどこらじゃないよ、今大変な時なんだから俺も仲良ししたいと。確かに小学生に保育園1歳かなり😣苦しいです、だからお互い我慢してます。

  • リか♡

    リか♡


    直接聞ける勇気、羨ましいです!
    私はそれとなくしか伝えれなく
    結果空回りしてたので…😅

    旦那様もしたいと思ってるって伝えてくださると少しは気持ちが違いますね…☺️
    でも私ならお互いに大変だけどそれでもどうにかして、2人の時間作ろうよっても思っちゃいます😥

    • 11月16日