※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ🐰
家族・旦那

今日ずっとずっと我慢してたネイルに行ってきました😣旦那に許可をもらっ…

【愚痴失礼します】
今日ずっとずっと我慢してたネイルに行ってきました😣
旦那に許可をもらって行ったのですが、帰ってきて金額を話すと怒られ喧嘩になりました。パーツとかもあまりつけず、シンプルな感じでしたのですが(パーツなどを付け足すと値段が上がります)住んでいるのが田舎なので安いサロンがあまりなく6000円ちょっとしました😣
もっと安いと思ってたと旦那は怒っています。
これから毎月通ったらいっぱいお金がかかると…😇
旦那の言い分はわかります。しかし
毎日毎日子育て家事を一人で頑張ってたまにくらい楽しみなかとあをしても良いじゃ無いかとおもいます。誰とも話さずずーっと家にいて、自分磨きして自己満でも気分良くなりたいです😢
もう一年くらい節約のため我慢していた分楽しみで、凄くテンション上がってたのにかなり悲しいです。
旦那は飲み会も行くしゴルフも行くし気分転換してるし、なんせ前に乗っていた車のローンもあるくせに。
せっかく気分よかったのに台無しです😩
娘のお世話があるし働けないので収入も増えないですし辛いです…

長々と失礼しました😢😢
批判等のコメントはご遠慮下さい😣

コメント

ママリ

シンプルで6000円くらいいいじゃないですかね😭😭😭
私なんか前は2万近くまでパーツゴリゴリつけてやってましたよ🤣
6000円で文句言うなら飲み会やゴルフで月にいくら使ってんだよ!!って言ってやりたいですね😇😇

• うさこ🐰

うさこ🐰

私もいつも1マンくらいのしてたんですよ😢今回はショートでシンプルに我慢したのに😢
    ほんとゴルフ高いし😠って感じです🤣

• 4月23日
ダッフィー

だいたい5.6千〜1万以上かかりますよ◡̈❁
きっと男には分からないですよね…
飲み会1回いくらかかってるの?
あなたが飲み会1回行ったら、私もネイル1回行くって言えばよくないですか😊👏

• うさこ🐰

うさこ🐰

ネイル高いですよね😢
    元々1マンくらいのしててめっちゃ我慢したんですよ😢
    男の人には分かんないですよね😠
    ほんと飲み会も高いですしね😩

• 4月23日
ママり

えー飲み会とか旦那さんの方が普段お金使ってそう(失礼だったらすみません)なのに
6000円のネイルで怒るなんて心狭すぎます😡

毎日家事に育児お疲れ様です😊
少しくらいは自分磨きにお金使ってもいいじゃないですか!!って私は思います🥺💓

• うさこ🐰

うさこ🐰

そうですよね😣😣
    車のローンなんてボーナス払いまであるんですよ😇

ありがとうございます😣😭
    ちょっとくらい可愛くなったっていいですよね😢
    毎日のストレスの発散はどこでするんだぁあって感じです😂

• 4月23日

旦那さんも一切娯楽してないなら、言ってることもわからなくないですが飲み会もゴルフもしてるなら一回ネイルしたくらいで怒るとかなんで?って感じですね😭💦
マニキュアだと家事や育児してると知らない間にすぐ落ちちゃうし、せっかくきれいにしてもらってきたのに悲しいですね😭
むしろ飲み会やゴルフやるお金の方が6,000円よりかかってるじゃん、計算しろって言ってやりたいです😭

• うさこ🐰

うさこ🐰

今日も夜から夜中まで同僚とゴルフです😩私は行くことに文句なんて言ないのに😩
    そうなんですよ😢
    マニキュア塗る時間も無いですし😣
    ほんとゴルフ高いですしね😇
    自分の産休手当が入ったから行ったのに怒られるのなんでって感じです😂

• 4月23日

1年節約して我慢してたネイルに文句言われるなんて…😭😭
しかも1年我慢してたなら、6000円なんて安いほうです!
1ヶ月も行けないだけで文句言うママさんだっているので
それは旦那さん、うさこさんの気持ち汲み取ってほしいです…
なんでうさこさんばかり我慢しないといけないのか…

• うさこ🐰

うさこ🐰

今まで我慢しててもこれから毎月かかるからとのことです😩
    ほこの一年ずーっとネイル復活したくて友達のを羨ましがっていました😢
    メルカリなどで化粧品を売ったりして自分の美容代にあてたりもしていて、工夫しているのに…って感じです😢今回は自分の産休手当が入ったので行ったのでが💦

独身気分でいる私も良く無いんですが、我慢すること多すぎて悲しいです😭

• 4月23日
たん(22)

私も喧嘩にはならないけどグチグチ言われます!けどやりたいことなので無視してます!😊
私は1万とか余裕で超えちゃってます😂

• うさこ🐰

うさこ🐰

私も元々1マン余裕で超えてました😂可愛いのすると高くなりますよね💦抑えて抑えての値段なのに😢

女はお金かかるんだよって誰か教えてほしいです😂

• 4月23日
みあごろめ

ネイルだけは一年中絶対欠かさず行ってます!
3週間位で6000円くらいです。
夫は何も言いませんが爪に色付いててテンション上がる?と不思議そうです。
男性にはわからない世界ですね笑

たんぽこ

旦那さんは自分のゴルフや飲み会のことはどう思ってるんですかね〜?😱😱
趣味じゃなく接待で嫌々行ってる感じですか??😅

二人ともお小遣い制にしてその中でやりくりしたらいいんじゃないかなーと思いますが、そうはいかないんだろうか🤔