※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marotan
サプリ・健康

産後の生理期間についての相談です😢産後から半年すぎから生理が始まりま…

産後の生理期間についての相談です😢
産後から半年すぎから生理が始まりました。
今月で2回目の生理が終わった頃なんですが、生理の血とまではいかないですが、生理パッドにおりものに血が混ざってる感じが生理が終わってから1週間ぐらいは続いている気がします・・・
病院で1回見てもらわないといけないなと思いながらも今日行けずじまいで・・・
何か病気だと怖くて怖くて考えたらほんと恐ろしくなってしまうのですが、生理の血ほどいかない程度のおりものがだらーっと出る感覚もたまにあってのトイレで確認したらおりものに血が混ざってる感じ(生理終わりかけみたいな)があります。同じ境遇の方いらっしゃいますか?😔💦痛みとかはないんですが、やっぱり不安にはなります💦

コメント