※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供が小さいうちに脱毛サロンで正社員で働くのは厳しいでしょうか?土日休み可能なところが魅力的です。正社員で脱毛サロンで働いている方いますか?

子供が小さいうちに正社員で脱毛サロンで働くのは厳しいですか?
正社員で土日休み可能なところ見つけてすごく魅力的です。
正社員で脱毛サロンで働いてる方いらっしゃいますか?

コメント

ねこ

私も20代前半の頃働いてましたが、子持ちは厳しいかと…
上の方が言うように予約制なので急な休みは対応してもらえない可能性があります。

むにゅ

正社員で働いてました。
脱毛中心でフェイシャルやボディもやる所でした。

正直小さい子がいると厳しいと思います。
病児保育に対応してもらえる場合ばかりではないですし急な休みだとお客様に迷惑かかるからって最悪他の人が出勤になる可能性も…
以前2歳くらいのお子さんいる方が中途採用で入社してすぐにやめちゃいました。
スタッフも独身の若い人が多い所だと育児に理解のある人ばかりではないので肩身狭い思いすることもあると思います。
あとエステ関連は新人さんに教える時や新しい商品出たり新しい技術提供があると勉強や練習とかでサービス残業になるところもありますよーー。