※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

10ヶ月の子どもの離乳食とミルク&母乳のスケジュールを教えていただきたいです💦

10ヶ月の子どもの離乳食とミルク&母乳のスケジュールを教えていただきたいです💦

コメント

m🌱

ちょうど10ヶ月になったばかりの娘のスケジュールです!

7:30 離乳食
12:30 離乳食
17:30 離乳食
21:30 ミルク&授乳

多少前後はしますが、だいたいこんな感じです🥺

• ママリ

ママリ

ミルクと母乳は1日1回ですか😊?

私も授乳回数減らしたいのですが、水分不足が気になってあげてしまっていまして、、💦
    ストロー飲みはできるのに何故か飲み物をあんまり飲まないんです😂

• 4月23日
  • m🌱

m🌱

私も授乳回数を減らしたくて、最近1日1回にしたところです!

飲まないってことは、おっぱいとかミルクで足りてるのかもですね🤭?

離乳食後に授乳なしにしちゃえば、ストローでも水分摂れるのではないかと🥺!
    もしくは離乳食にスープ系のものを取り入れてみるとかですかね!?

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

やっぱり母乳やミルクをあげてると、お水飲まなくても大丈夫ってわかっちゃうんですかね😂
    私も徐々に減らしていくようにしてみます!✨

• 4月23日