※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
妊娠・出産

岡崎市のエンジェルベルでの出産予定日がゴールデンウィークと被る可能性があり、祝日に出産すると費用が高くなるでしょうか。

あと5日で出産予定日です!

岡崎市のエンジェルベルで出産予定日
なのですが、このままだとゴールデンウィークに
出産がだだ被りする予感です😅😅

もし5日間中3日祝日だったりしたら
とんでもない金額になるんでしょうか?😇

コメント

はじめてのママリ

私は1人目の時、
日曜日+夜中
の1番高い金額の時に出産しましたが手出し2万で収まってました😙

• かなぶん

かなぶん

ゴールデンウィーク3日間とどっちが高いんですかね?
    未知です😭😭

• 4月23日
2児ママ(20)

私1人目の時総合病院で日曜の夜中で陣痛出産で、手出し9万でした😭

予定日近いですね🤰🏻♡
私もなかなか産まれる気配無くてゴールデンウィーク被ったら嫌だな〜って思いながら毎日過ごしてます😂

同じ市じゃなくてすみません💦

• かなぶん

かなぶん

コメントありがとうございます♪

総合病院で90000円って結構高いですよね😭✋

予定日近いですね😘
    おしるしなどありますか?

私は全く何もなくて焦ってます😅

• 4月25日
しらす

入院する日が休日だと値段はあがりますが、入院中に祝日であってもそこは追加料金にならないはずです!
私はエンジェルで土曜の朝方入院で経膣分娩で酸素投与とかなかったんですけど19万で気持ちお釣りが帰ってきました😂
ほんと高いですよね…無事出産できればいいですけど、もともとが高いからこれ以上高くならないタイミングで生まれて…って思っちゃいますね😂

• かなぶん

かなぶん

え!
    そうなんですか😭
    ならゴールデンウィークの間の平日に促進剤して翌日から三日間祝日が続いても金額は変わらないって事ですよね😳😳😳

• 4月25日

エンジェルベルで出産しました。
予定帝王切開でしたが、手出し20万位内(18.19万)でした。
祝祭日が、はいらない日程、2人目なので入院日も1日減らしての金額です。

普通分娩で特別なことをしない出産であっても、帝王切開のこの金額より高くならない気はしますが…

haru

7年前エンジェルベルで日曜深夜出産でプラス16万、妹4年前土曜深夜プラス18万でした!

友達は同じくエンジェルベルでプラス21万、
また違う友達は大晦日深夜帝王切開でプラス40万だったそうです。。。

エンジェルベルで1月に出産しました!

破水して平日の夜中に入院して日曜に退院で普通分娩でプラス21万5千円でした。

本当に高かった😥

• かなぶん

かなぶん

祝日を挟んでいたわけじゃないですよね❓
    私、もしかしたらゴールデンウィーク真っ只中で入院になるかもでそしたら金額怖すぎます😅
    五日間中、三日間祝日とかだとどうなってしまうのだろう🤣

• 4月25日

退会ユーザー

普通の土日でした!

受付の人に聞いてみるのが1番かもしれないです😅

• 4月25日