※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
お出かけ

GWに楽天で、夫婦と4歳の娘との3人でホテルの予約をしました。ツインル…

GWに楽天で、夫婦と4歳の娘との3人でホテルの予約をしました。ツインルーム、朝食のバイキング付きです。
その際に今まで通り大人2人、幼児食事布団なしにチェックしたのですが、よく考えると食事いるよなと。
2歳の時もバイキング付きだったけど、このように予約して問題なかったけど、もう4歳。
予約を取り直そうとしたけど、GWなので満室なのか、設定プランがありませんでした。事前にホテルに問い合わせたほうがいいですか?当日に上記の説明をして娘の分の料金を支払ってもいいでしょうか?

コメント

チョコパフェ

当日に説明をして娘さんの分の料金を支払っても大丈夫だと思います。
明日ホテルに電話で確認が早いかと😊

もんた

ホテルの規定はどうなってますか?
楽天で見てもいいし、ホテルのホームページを見てもいいですが、〇歳から有料、未就学児は料金不要(その料金で食べてOK)など細かく書いてあるかと思います。
もし4歳で有料なら電話で予約内容変えてもらえると思います😃

はるな

ありがとうございます!明日問合せてみますm(_ _)m