※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
妊娠・出産

妊娠中に性別が変わることはありますか?エコー写真で男の子と言われたけど女の子だった方、どんな感じでしたか?

妊娠中に男の子と言われていて、産まれたら女の子だった方ってどれくらいいらっしゃいますか??
妊娠初期から中期にかけては女の子と言われていましたが、後期になってから男の子と言われはじめました(笑)
しかし、医者によって女の子ともまだ言われるのです…(^_^;)
胎児スクリーニングをしたのですが、技師さんからは男の子と判定して頂きました。
検診に行くたびに医師は違うのですが、男の子だったり、女の子だったり…。後期に入ってからは男の子率の方が高いです。
よく、男の子と言われたら男の子の可能性の方が高いと聞くので男の子のつもりでいますが、男の子と言われ頂いたエコー写真をネットで有名なR先生に見せたところ、女の子でいいと思いますと言われてしまい…。パニックです(笑)

男の子と言われて女の子だった方いますか?エコーはどんな感じでしたか?
よろしければ教えて下さい!

コメント

ナッツ🐯

ずーっと男の子って言われ続けて、産まれたら女の子でした笑

その時のエコー見てもずっと隠れていたので私には判断ができなかったのですが先生の言葉を信じていたので男の子の準備しちゃってました(^◇^;)

• しま

しま

おお!やはり男の子と言われていても女の子もあるのですね!
    なら私もまだ油断出来ないですね…(^_^;)

• 11月15日