※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

義母から息子へのプレゼントで靴をいただきました💦サイズも確認してくれ…

義母から息子へのプレゼントで靴をいただきました💦
サイズも確認してくれて、上履きや普段の靴と同じサイズのものを頼んだのですが…

初めて履くブランドのもので、(息子リクエスト)
サイズが合いませんでした😭
長さは合ってて履けなくは無いけど横がキツキツで…

皆さんだったら返品交換をお願いしますか?😣
Amazonで注文してるので返品は受け付けて貰えるっぽいです。

事前にどっかで試着しておかなかった私のミスなのと、
息子リクエストのその靴のそのサイズが在庫切ればかりで色んなサイト見て探してもらった事もあって言いづらくて…😭

血のつながった孫ではなく私の連れ子の息子のためにやってくれた事なので尚更申し訳なくて😭
ちなみに主人は言わない方が良くない、喜んでほしいと思って探してくれたんだから返品交換できるならした方が良い!って考えです😣

コメント

ままちゃん

ママリさんが申し訳なく思う気持ちもわかりますが旦那さんがそう言っているなら今回は返品をお願いします🥺
子どもの靴は実際に履いてみないとわからないのでしょうがないかなと。