※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
雑談・つぶやき

コンビニでディズニーのくじ引き?やってて👱‍♀️→ポーチ狙い👧→ミニーちゃ…

コンビニでディズニーのくじ引き?やってて
👱‍♀️→ポーチ狙い
👧→ミニーちゃんのマスコット狙い
👦→キーホルダー狙い

朝2回して、幼稚園帰宅して2回して
マスコットだけあたらんくて
旦那帰宅して夜ご飯食べに行くついでに
もう一回しても🙅‍♀️…笑

👧(´・ω・)してたから
旦那が残り3回やで!ってゆーて
したらget😂

あと一つだけやって定員さんが追いかけてきて
「あと一つでラスト賞プレゼントできますよ」
と教えてくれて大きいぬいぐるみ🧸もらった🥺💕💕
初めてこういうくじ引きしたから
娘もめっちゃ喜んでた。笑

旦那よ、めっちゃ散財したな。笑
ありがとう🙏

コメント