※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

もう少しで産後7ヶ月ダイエットしようと思うも睡眠不足やストレスで過食…

もう少しで産後7ヶ月
ダイエットしようと思うも睡眠不足やストレスで過食
もうすぐ夏が来るのに〜
100か0かのダイエットしか出来なくて
ちょっと食べすぎるともういいやと過食してしまいます
皆さんは産後ダイエット順調ですか〜?

コメント

ママリ

もうすぐ3ヶ月になりますが、妊娠中10キロ太って、あと2キロで元の体重に戻るところです😊!!
わたしはインスタのダイエットアカウントを見て、ストレッチや軽い運動、犬の散歩、食事制限してます😊!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!!!運動や食事制限まで!!素晴らしい!同じく10キロ私も体重増えたんですがまだまだ4キロくらいしか減ってません💦頑張らねば😊

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

自分の醜い全身を写真で撮りました!!
    そして半月後に同じく写真撮ったら体が変わってて、嬉しすぎて頑張ってる感じです!!!
    写真撮るのいいですよ!!
    わたしはずっと三日坊主にもならないほど飽きてすぐ辞めてたんですが、全身の写真撮ったらあまりにも酷くて幻滅してとりあえず半月、バランスのいい食事とお菓子は小袋になってるチョコを1袋だけと決めて、あとは主にストレッチを頑張りました!
    それでも体重はそこまで変わらなかったですが体型が変わりましたよ😊

• 4月22日
りり

妊娠中に18kg増えましたが、産後1ヶ月で16kgまで何もせずに落ちました〜🌸
が!!!あと2kgがどうやっても落ちません🥲
育児で疲れてるから〜と食べまくるのも日常茶飯事です💭

ます

私は戻しましたよ!

自分のために頑張ってみてはどうでしょうか?