※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのボディーソープと保湿剤について迷っています。ママアンドキッズを使っている方の意見を知りたいです。

赤ちゃんのボディーソープと保湿剤についてです🛁
出産準備でミノンのボディーソープとピジョンのクリームを用意しました🧴
ママアンドキッズのものとすっごく迷っていて未だに買い直そうかとも考えています。
が、値段がなかなかなので、、、😅
ママアンドキッズ使っている方、どうですか?やっぱり良いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

保湿剤はママアンドキッズがいいですよ!
新生児ピジョン使ってましたが湿疹ひどくて、ママアンドキッズにしたら、あっという間にきれいになりました!

短い期間ですし、子どものお肌考えたら全然高くないですよ~😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね🤔
    ありがとうございます!

• 4月22日

ドラッグストアで買ったボディミルクを使っていたのですが湿疹が治らず、産院でママアンドキッズのお試しを頂いていたので使ってみたら湿疹が綺麗になりました🥺

乾燥からくる湿疹だったようで、やはり保湿力がいいのかなと!うちの子には合っていました!
ドラッグストアのは水っぽくてすぐに乾きがちでしたがママアンドキッズはお肌がもっちり?してました!やっぱり高いと違うのかな〜と感じましたが手が出にくいですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね🥺
    保湿力やっぱりいいんですね。参考になりました!ありがとうございます☺️

• 4月22日