※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

恐竜グッズの情報を教えてください。2歳の子供に恐竜の玩具をプレゼントしたいです。図鑑や絵本、ぬいぐるみは持っていますが、オススメの恐竜おもちゃや絵本、お洋服が知りたいです。

恐竜グッズの情報求むです🙌

下の子がもうすぐ2歳になるにあたり、プレゼントは恐竜の玩具をあげようかなぁとおもってます!🦖
服でも動画でも図鑑でも人形でも、いまは全部恐竜ラブです。

上の子も好きだったので多少は手元にあります。
図鑑と飛び出す絵本はあり。飛び出すとこ既に破り取られてボロボロですが(笑)
アニマは5つ。(ティラノ、デイノケイルス、モササウルス、トリケラトプス、ステゴサウルス)
ぬいぐるみもキャンドゥで見つけて2つ。

割と上記は飽きずにずっとガオガオして楽しんでいます🙌

この恐竜おもちゃはオススメがあったら是非教えてください☺️

アニマ系の買い足しでも、恐竜のおすすめ絵本があったらそちらも是非知りたいです!
あと恐竜のお洋服でここはかっこいいのあるよー!も是非!なかなか見つけられず難儀してます😂リアルっぽい方が好きなようで…💦
よろしくお願いします!

コメント

ダイソーの恐竜フィギュア
西松屋の恐竜パペット

うちもガオガオ言ってます😅笑

• ママリ

ママリ

ダイソーにフィギュアあるんですね!全然見てなかったので今度大きいところに行ってみたいと思います!
    西松屋もおもちゃ豊富ですけどまさかのパペット🥺✨
    ぬいぐるみも好きなので一緒に行った時に探して反応みてみます!ありがとうございます🙏🏻✨

• 4月22日
(^^)

うちの子は恐竜のラジコンあげたら大喜びしてました😊💕

• ママリ

ママリ

恐竜のラジコン…!音出たり動くおもちゃは上の子のを奪うくらいなのでそれはすごい喜びそうです!笑
    2歳の子でも遊べますかね?もしお名前とか分かれば教えていただけると嬉しいです🙏🏻✨

• 4月22日
  • (^^)

(^^)

うちは上のラジコン持ってますが下の子も前進後進くらいは操作出来てます😊👌
    前にコストコでも安く売ってました🍀

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

お写真ありがうございます!かなり本格的で楽しそうでした☺️GWおわってからトイザらスに行こうかーって話してたので行ったら候補で確認してみます!

• 4月23日
なひまま

大恐竜時代へGOというDVD面白いですよ😊
あとH&Mに結構、恐竜の服あると思います😃

• ママリ

ママリ

DVDの情報ありがとうございます!映像系は本当に好きなので調べたはアマプラにもあるんですね🙏🏻✨
    登録してるので明日以降確認して昼間に見せてみて購入も検討します!😆✨✨
    お洋服もありがとうございます!H&Mは全くノータッチでした🥺みたらかっこいいの多くて、本当に助かりましたー!常連になりそうです笑

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

こどもの森の服の恐竜はリアルっぽい物がありました😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!そしてこどもの森初めて聞きましたが、男の子のお洋服可愛いの多いですね!
    いつもなかなかコレって言うのがなくて困ってたので助かります😭🙏🏻✨
    見たらトップの並びにステゴサウルスあって喜びそう!ってなりました☺️

• 4月22日