※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょり。
子育て・グッズ

griroseのランドセル展示会やレンタルに行った方、背負い心地はどうでしたか?売り切れてしまうか心配。NO.7のセミグロスフレンチグレーとコフレパールリトルフラミンゴについて情報を求めています。

griroseのランドセルの展示会に行かれた方、またはレンタルなどでお試しされた方、お子様背負い心地などいかがでしたか?
来週にポップアップ行く予定なのですが第一希望、第二希望ともに残りわずかとなってしまい、売り切れてしまうのでは💦と不安です。
娘に何度か別のランドセルも背負わせて見ましたが感想が特になかったこともあり、売り切れてしまう前にネット注文にしようか考えています。。

ちなみに候補はNO.7のセミグロスフレンチグレーとコフレパールリトルフラミンゴです。
実物見た方いましたら、些細な情報でも良いのでカタログやインスタ写真と実物を比べた情報頂けるととても助かります!!

グリローズ  ランドセル

コメント

ひーまま

私も展示会予約したんですけど、行く前に売れてしまいそうな感じがして、実物見る前にポチッちゃいました🤣笑

• ちょり。

ちょり。

やっぱりそうですよね💦
    色はなんとか絞れそうなのでクリアカバーの色ををどっちにするかも悩みどころです…
    間に合わなそうになったらランドセルのみ購入してカバーだけ買いに展示会行こうかと思います😂
    届くのが楽しみですね💕

• 4月22日
  • ひーまま

ひーまま

どの色かもう完売してましたよね…😂展示会まで待てないと思って、私はLINEのテレビ電話で見せてもらいました🥺✨手に取ることは出来ないけど、色はそのままかなと思って、大丈夫だと信じてます🤣笑

• 4月22日
  • ちょり。

ちょり。

来週まで待てず今日駆け込みで別の展示会行ってきました😂
    結果候補と別のものに惹かれて決めてきました(笑)

• 4月23日
  • ひーまま

ひーまま

ほんとですか!!🥺
    実際どうでした!?
    どれが可愛かったですか?🥺✨

• 4月23日
  • ちょり。

ちょり。

フレンチグレーに決まるだろうと思ってたんですが光の感じで思ったより暗く見えたのか娘からNGがでて💦
    リトルフラミンゴは写真通り可愛かったのですが、可愛すぎないかなぁ6年生まで飽きないかなぁと慎重派の娘が悩み😂
    ビターフランボワーズとカフェトープで最後まで悩み、カフェトープにしてきました!

• 4月23日
  • ひーまま

ひーまま

ほんとですか!!
    カフェトープ実際写真よりかわいいですよね🥺!私もLINE電話でみて一目惚れでカフェトープにしたんです😂💛

• 4月23日
  • ちょり。

ちょり。

やっぱり😍可愛いですよね😍
    会場照明より

• 4月23日
  • ちょり。

ちょり。

自然光の方がかわいさ増し増しです!!

• 4月23日
  • ひーまま

ひーまま

きゃ~(//∇//)可愛いです🥺!!
    カフェトープとフレンチグレーで迷ってたので、下のお写真は有り難すぎます…🥹💛
    上品でお洋服にもあわせやすそうだし素敵すぎます!🥰
    先にポチッたので、若干不安ありましたが安心しました(笑)うちは届くの来年ですが楽しみです~🤣💓💞
    ありがとうございます🥰

• 4月23日
  • ちょり。

ちょり。

うちの娘もフレンチグレーが第一候補だったのですが写真じゃわかりづらいかもですが、なんか微妙な艶あって🤔グロスシリーズほどでも無いしちょっと思ってたのと違うなぁとなりました💦
    ポップアップショップで購入しても届くのは来年の2月〜ですよ☺️
    心移りしないように今日からランドセルはあまり見ないように娘に言いました(笑)
    お互い届く日が楽しみですね〜💕

• 4月23日