※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
妊娠・出産

31週から35週まで切迫早産で入院し、計画無痛分娩のため促進剤を使用。子宮口が開かず不安。明日中に産まれるでしょうか。

31週から35週まで切迫早産で入院してました。
正産期を迎え子宮口も3cm開いていて前駆陣痛も始まっているため計画無痛分娩で入院しました。
朝から促進剤をいれて陣痛はきましたが子宮口が開かず今日は促進剤中止になりました。
明日朝から促進剤をまたスタートさせますが
明日中に産まれるのでしょうか、、、
今日産まれると思っていたので不安です、😥

コメント

まるで去年の私の様で、ついついコメントしてしまいました😭
私は結果誘発しても産まれないという奇跡が起きました😭💦笑
経産婦さんなら1日で産まれることが殆どと言われましたが、私は3日間誘発して産まれず、退院して自然陣痛を待つことになりました😭
ですが、39週の検診で陣痛も来てない中子宮口6センチ開いていて、破膜させて生まれました😭
誘発、先が見えなくて本当につらいですよね、、、、
切迫で入院したのにまた入院か、とめっちゃ泣きたくなったの思い出しました😭
経産婦なら産まれると思いますが、私みたいな奇跡なパターンもあります😭💦

明日には産まれてくれーと私も祈ってます😭💓

• まーちゃん

まーちゃん

コメントありがとうございますッ🥺

促進剤使っても生まれないことあるんだとびっくりしました😔😔
    明日生まれることを願い今日は部屋の中を歩きたいと思います(笑)

• 4月22日