※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
お出かけ

GW帰省するか悩んでます。7月から渡米する予定なのでしばらく実家に帰れ…

GW帰省するか悩んでます。
7月から渡米する予定なのでしばらく実家に帰れなくなります。じいじが帰ってきて欲しいと言ってるのと娘も実家に行きたいと言っております。
横浜→大阪に帰省しようか悩んでるんですが、5月2日に3歳になる息子のプレの入室式があります。園長からはなるべく出席してくださいと言われていて、去年出席した人に聞くと園長の話と担任の紹介と多分ちょっとしたオリエンテーションがあります。
休んで4/29〜5/5まで帰省するか、こちらが帰省するの大変だとじいじばあばが5/3〜5/5まで来てくれるようです。でも娘は実家に行きたいと言っており出来れば帰りたいですが入室式を欠席していいものか悩んでます。

コメント

ママリ

私だったら、
渡米するなら入室式は気にせず家族優先にします✨

• ゆうたん

ゆうたん

ありがとうございます😊
    決心出来ました😃

• 4月22日

7月に渡米されるのであれば、言い方悪いですが、プレに入室してもそこまで関係性が深くなるわけでもないので、家族優先しちゃいます🥺

• ゆうたん

ゆうたん

ありがとうございます😊
    そうですね✨家族優先しようと思います😃

• 4月22日