※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
雑談・つぶやき

今日、ちょっと衝撃を受けたのでどなたか聞いてくださる方がいればお付…

今日、ちょっと衝撃を受けたのでどなたか聞いてくださる方がいればお付き合いください💦

出掛けようと私がマスクを着けると娘が、「わたちも」といつか使おうと買っておいたアンパンマンのマスクを持ってきて、着けて!と要求。
一日家でもマスクを外さず過ごしました。

子供ながらに、今はマスクがないとお外にいけないと分かっているんだなと感心したのと同時に、コロナが改めて憎く思えてしまって。
マスクを嫌がるかと思って昨日まで着けていなかったのでちょっと衝撃でした。

コメント

緋樺俐

2歳でマスクを付けた娘さん凄く偉いです👏
出掛けれないって思っていたのも凄いです👏こんなにかしこいお子さんに育てられたさきさんも凄く頑張られましたね🥺
本当にコロナで卒園式をみんなで参加出来なくなった息子でした😅息子は2歳なんてマスク拒否できっかけを作ってしてくれたぐらい無理だったのに😅

• さき

さき

親である私もびっくりです。
    普段お出掛けのときに人をよくみてるんだなと思いました。
    そして、娘なりに考えて出した結論だったのかなと思って、成長嬉しいが半分、ちょっと複雑な感情が半分です💦
    私はほとんどなにもしてません🤣

• 4月22日
  • 緋樺俐

緋樺俐

人の様子が見れる力が付いている年齢なのかな🤔子供の成長って早いですよね🥺親が付いていけないほどに😅

• 4月22日