※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
妊娠・出産

夏生まれの方は妊娠線予防クリームはいつから使うか、蒸れを防ぐための妊婦帯の選び方について知りたいです。

1人目2人目と冬生まれなので、妊婦帯?腹巻?してました!
夏生まれだったりすると、どんなものつけるんですか?
冬でも少し蒸れて荒れたんですけど、夏場って蒸れそうな!?

夏生まれ?7.8.9月生まれになる方、
妊娠線できないようにクリーム塗るのもいつからでしたか?
妊婦帯?はどんなものをつけてますか?

コメント

三児のmama (26)

私はつけたことないです😁

  • ゆと

    ゆと

    そうなんですね!
    冬はむしろ冷え対策みたいな感じでつけてましたが、付けなくてもいいのなら買うのやめときます( ⌯'-'⌯)

    • 4月22日
はじめてママリ🔰

汗疹がひどくて、特にしんどさなどもなかったのですぐに使わなくなりました😅
妊娠線予防のクリームはお腹でてきはじめてから頑張って塗ってましたが、私は足が太くて…まさかの太ももに妊娠線のようなものができました💦
お腹は大丈夫だったので次は太ももも塗ります‼️笑

  • ゆと

    ゆと

    なるほど!!!
    たしかに、2人とも私もお腹には出来ずに、胸や太ももにできてました!😨

    • 4月22日