※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
妊娠・出産

36週から子宮口が変化なしで前駆陣痛で心折れそう。検診では張りも体重も順調と言われ、次の予約が取りにくく不安。早く陣痛に繋げたいと思っています。


38w3dで

36wからどれだけ動いても
子宮口1センチ変わらず(´;ω;`)

前駆止まりで心折れそう。笑

今日検診でしたが
お腹に機械つけるやつで張りはいい感じって言われ体重も頑張ってるね!と
褒められ少し嬉しかった反面。。。

また一週間後か。ととぼとぼ帰ってきました。笑
次は連休中で予約が取りにくくて
まさかの予定日前日。。。

それまでにはなんとしてでも陣痛に繋げたい😭😭


ベビーさんよー👶
出てきておくれー(´;ω;`)

コメント

rere

3人目は38w3dで産まれましたよ!
バランスボールで跳ねたり
哺乳瓶消毒したり次の日に産まれましたよ(˚ଳ˚)

  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    羨ましいです〜(´;ω;`)
    もう2800gあるのでそろそろと思いつつも😭
    動いても動いても前駆止まりです😭😭

    • 4月22日
  • rere

    rere

    辛すぎますね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    お腹下がってるか毎日写メ撮ってました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )w

    • 4月22日
  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼


    きたきたーと思っても、遠のいてをかれこれ1週間してます😳
    私も毎日鏡では見てます笑笑
    2人目の時は下がらずのお産だったので今回はどっちだろーって思ってます😭
    今日はジンクスで
    焼肉とオロナミンCしてみます🤣🤣

    • 4月22日